プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


プリンセスに会いに②

前回の続きです。
ミュウの憧れのプリンセスに会う為にエントランスで待つこと10分。

ついに待ちに待ったプリンセス&プリンスが歩いてくるではないですか
サイン帳を抱えて走っていくミュウの後ろを追いかけながら、「やった!やった!」と私も心が弾みました。グリーティング箇所を調べて、グルグルと回った甲斐があったと感無量

オーロラ姫&フィリップ王子《眠れる森の美女》。見て下さい。
ミュウは王子に手を握ってもらい、きっと心は舞い上がっていたに違いない。

照れてうつむき加減になってますが、ピースは忘れていませんでした。

CIMG1845.jpg

そして次に登場したのはベル《美女と野獣》
これで2度目のご対面でしたが、本当にアニメの印象そのままの美しさ。

よくミュウはYouTubeで観ているミュージカルを真似て、よく遊んでいます。
ベルは読書家ということもあって、彼女もよく絵本をたくさん読んでいます。

CIMG1846.jpg

そしてシンデレラ&プリンスチャーミング。
シンデレラに衣装を褒めてもらえたのに、緊張しすぎてチラチラと彼女と視線を合わせるのみ。

でも写真を撮る時にvサインをしてたミュウにシンデレラはさりげなくプリンセスポーズを教えてくれました。ちょっとプリンセスの肩に寄り添って、うふふ状態。

CIMG1847.jpg

そして。極めつけは白雪姫&王子。
もちろん憧れているのはプリンセスなのですが、とにかく王子がカッコいいんですよね。ついついチラチラと王子の顔を見るミュウの視線が印象的。

ちゃんとこの時はプリンセスポーズ忘れてませんでした。

CIMG1848.jpg

ということで結果、ディズニーランドで会えるプリンセスに全員会えました。
ミュウを喜ばせることが出来て、私としても大変だったけど来てよかったと思いました。

そしてフェアリーゴットマザーに会いまして、ミュウに魔法をかけてもらいましたよ。

CIMG1849.jpg

この日は強風でパレードが中止になってしまいましたが、ミュウはプリンセスに会えた喜びで園内を飛び跳ねたり回ったりとディズニーワールドを満喫した一日でした。

頑張って娘の願いを叶えた私。ついでに翌日は肩こり筋肉痛。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

本当にすきなのね。
かわいいなあ~~
ミュウちゃんのしあわせそうなお顔が たまらなくかわいいね。
ほんと いつかミュウちゃんにあいたいな~~っておもってしまいました。

No title

素敵なドレスに、たくさんのプリンセスそして王子に会えて本当に良かったですね^^ 奥様もお疲れでしたでしょうけれど、みゅうちゃんのこれだけ喜ぶ顔が見れて疲れも吹き飛んだのでは^^
それにしても皆本当に美しいプリンセス、プリンス達なのですね♪

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

