プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ストーカー

【奥様解説】
以前より増して、ムニュはテリトリー(キッチン)からでるとき慎重になりました。
冷蔵庫の上は家族が集まるリビングを一望できるので、周辺を確認。

ムニュ「白黒コギャルの居場所は…」
resize0123.jpg
ムニュ「あそこにいるのね」
tyobi.jpg

ムニュは慎重にキッチンから降りると
チョビの動きを警戒しながら餌場へに向かう。
すかさずムニュの動きを察知してチョビが後をつける。
P1120920.jpg
堂々と真正面からムニュの食事を観察
ムニュ「……………(落ち着かない)」
resize0116.jpg

またある時は寝室のたたんだ布団の隙間に隠れて
ただジーとムニュを観察する。

チョビ(さすがムニュ姉さんもわかるまい)
resize0112.jpg
警戒したムニュは空気清浄機の上に飛び乗ります。
ムニュ「………(ばればれじゃない)」
resize0111.jpg
チョビ(しまった。上に乗られては見えない。移動しよう)
ミュウ「あらら、布団が膨らんでる」
resize0114.jpg
ミュウ「ねね、何して遊んでるの?」
チョビ「ちょっと今隠れているだから話かけないで」
ミュウ「でもが丸見えだよ」
チョビ「………(エッ!!)」
resize0113.jpg
布団のパットの隙間から出てくるとムニュは寝室いません。
チョビ「し、しまった。
P1120759.jpg

安心して眠れる冷蔵庫の上に帰ったムニュは不満顔
ムニュ「まったくおちおち布団で寝てもいられないわ」
P1120704.jpg
奥様「すいません。私の教育がいたらないばっかりに。」

連日のようにチョビがムニュにストーカー行為を働くため、
ムニュは嫌がって半日は冷蔵庫の上に過ごすようになった。

チョビよ、人間関係においてもいえることだが、
ムニュとの距離を縮めたいのら、必要以上につけまわすのではなく、
適度な距離を保つことが大切だよ。



【今日のムニュ】
resize0103.jpg
ムニュはカステラは食べないけどあのあまーい匂いが大好き。
すずカステラの袋に顔を入れてひたすら匂いをかぎ続けます。
resize0115.jpg
キッチン台の下では、またもやチョビがストーカー中。

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ストーカー

チョビストーカー、かなり笑えます(笑)

チョビたんは、ほんと憎めない

ムニュさま、perfumeが似合いそうです(笑)

ムニュさん、せっかくチョビちゃんの様子を伺って
行動したのに、バレバレでしたね(笑)
正面で見つめてるなんて、こんなに堂々としたストーカー
が許されるのは、チョビちゃんだけだわ。
隠れててもミュウちゃんに見つけられちゃうし、その間に
ムニュさんには逃げられちゃって~
かわいいな~

こんな可愛いストーカーなら大歓迎!
でもここまでストークされたら、気位の高いムニュさんも、
根負けしてチョビちゃんと打ち解けそう♪

チョビちゃん、4か月にして、ムニュちゃんと大きさが同じくらい?
シンガって、やっぱり小さいんだな~☆
美しいムニュちゃんは、チョビちゃんのあこがれなのね~(*^^*)
ムニュちゃん、気持ちをわかってあげて~(笑)

チョビちゃんものすごいストーカーっぷりですね(゚ロ゚屮)屮
何がそこまでそうさせるのか?
ムニュ姉さんへの憧れからでしょうか?
しかしこんなに執拗に付きまとっていては逃げられるばかりですからね~
駆け引きってことを覚えないと。

あはは
真正面からのガン見・・
ムニュさん、落ち着かないでしょうね・・(笑)
多分、好きだからストーキングしてるのよね・・
報われてないけど(笑)
チョビちゃんは楽しそうだからいいのかな(笑)
二匹の猫団子はする事があるのでしょうか・・?
気になります(笑)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

