プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



遊び友達・ミュウ

遊び友達をご紹介したいんだけど、、、
ご主人様がお嬢様のミュウちゃんの顔出しNGなんだって。

resize0011_20090904195652.jpg


最近、奥様がリビングのプレイルームの一角に滑り台を設置したんだ。
アタシはこの場所がとっても落ち着いて、お気に入り。
ここテリトリーに決定!!と早速においつけしたら、奥様に叱られてしまいました。

どうやらミュウちゃんの遊具なんだって。
でも遊び友達だから、ミュウちゃんの物はアタシの物、関係なーい。
お昼寝して間もなく、横から気配が迫ってきた。

8月5日?


ちょっと邪魔しないでよ。

resize0010_20090904195652.jpg

こうなったら、あの滑り台の天辺まであがるぞ
8月5日?


resize0008_20090904195652.jpg

ああ滑り落ちる!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

