プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


想像してごらん

そろそろ就寝時間。
ミュウちんはまだまだ遊び足りない様子。

するとチョビが哺乳瓶のフタを転がして遊んでいます。

P1130078.jpg

出演者:ミュウ・チョビ・ムニュ

まずは動画をご覧ください。
そして自由に想像してごらん
[高画質で再生]

遊ぼう

[広告] VPS

いかがでしょうか?
どんなストーリーを想像したでしょうか。

ミュウの遊んでー絵文字名を入力してくださいというチョビに対する
アピールが可愛いので載せてしまいました。

記事の最後に動画の台詞を添えてます。
お時間があれば、想像したストーリーと比べてみてください。


【今日のムニュ】
ここは押入れの中の布団置き場。
この場所は私の肩ぐらいの高さにあるので、ジャンプできるのはムニュだけ。
チョビストーカーからも開放されて、ほっと一息。おやすみなさい。
P1130107.jpg




【奥様が想像してみたら編】

み「ほら、チョビ取っておいで」
ち「アタシは犬じゃないもーん」
  (ミュウがフタを取りにいく)
み「ほら、一緒に遊ぼうってば」
  (ミュウはフタを投げる)
み「えーい、もう1回」
  (投げたフタがカゴにイン)
み「ち、なんだよ面白くない」
  (フタが足元に転がる)
み「もう遊んでくれないなら、こうしてやる」
  (ミュウがフタを持って走る)
ち「当てられるもんなら、あててみな」
  (ミュウがフタを投げるがあたらない)
ち「あ、あれはムニュ姉さん」
  (チョビがムニュにちょっかいをだす)
み「ちょっと一緒に遊ぼうよ」
  (ミュウはゴミ箱に目が留まる)
み「なんか入ってないかな」
ち「ん?なになに」
み「なんか入ってないかなって」
  (ゴミ箱の中は空である)
み「ビニール、クシュクシュ」
  (ビニール袋の音が楽しくなる)
み「クシュ、クシュ、クシュ、クシュ」
  (ビニールの音に夢中になる)
ち「あ、ムニュ姉さんだ。後つけなきゃ」
  (遠くにムニュを発見して、チョビいなくなる)
み「クシュ、クシュ、クシュ、クシュ」
  (ミュウはビニールをクシュクシュし続ける)
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミュウちゃん、チョビちゃんが興味を持ちそうな事を
一生懸命やってますね~
かわいいな~
と思ったけど、ちょっと違った(笑)
結果としてはチョビちゃんの興味を引いてるけど、ムニュさん
の方が魅力的だったみたいですね。

携帯からで、動画が見にくいので、帰ってから見ますね~!
とりあえず、ポチっとな☆

あははは☆
みゅうちゃんの遊んでアピール可愛いねぇ
えいっ・・・・コロンコロン・・・と転がるフタ?が
ちょっと寂しげで(笑)
人間子供と猫子供
面白いですね~

ほんとだ~
奥様の想像したセリフが一番しっくりきますね。
しかし、最後にミュウちゃんビニールに気がいってしまうあたり、やはり猫化してますね( ´艸`)

眺めているとニッコリしてしまいますね。
一緒に遊びたいミュウちゃんと
ちょっと好みが違うんだよねーというチョビちゃん。
そして安眠妨害された?ムニュちゃん。
一人と二匹が自由過ぎて(o^m^o)ぷぷぷ

ミュウちゃん、一緒に遊びたかったのにねぇ。
一生懸命興味を引こうとしてるのがいじらしくって(笑)

最後のゴミ箱のビニールの音に興味を寄せるあたり、
もうネコちゃんの好みをバッチリ把握してる???
って気がしました♪

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

