プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


小さなアイスクリーム屋さん

11月も終わりに近づいてきましたね。
ブログは月10回を目標に更新をしているのですが、親戚の訃報やら、幼稚園ごとやら、でバタバタでした。

健康診断の為に主人は明日から3日間の断食ダイエットをするそうで、夕飯はいらないと言われました。別に作らなくてもいいのは楽だからいいのですが、あなたの収穫した野菜はどうなるのでしょう。。。

ということで、彼が断食中は野菜スープをたっぷり作って、ベジタリアンで過ごそうかと思います。ということで私も3日間・野菜スープのみのダイエット。ミュウはしっかりと食べさせますけどね。

さて。ミュウは「ママ大好き病」にかかってしまい、いつも一人遊びでも上手にしていたのですが、ここ1週間は私の足にしがみついたり、抱っこ、お膝の上、攻撃をしてきます。

この甘えん坊将軍に手を焼いていて、幼稚園で何かあったのかしら、とふと不安になるのですが、相変わらず嫌がることなく元気に通っています。

ママに甘えたくなる周期でもあるのでしょうかね、抱っこばかりではママの腰がもちませんよ。

といっても、甘えん坊な娘に甘い私。
ニトリでミュウの気に入りそうな可愛いものを発見して、値段も高価なものではなかったので、購入してしまいました。

DSC_0496.jpg

それはこちら。アイスクリーム屋のテントです。

DSC_0497.jpg

横にも窓がついていて、子供心をくすぐります。

DSC_0498.jpg

お値段は2980円。ミュウの英語玩具をヤフオクで売り払って得たお金で購入してあげました。玩具のリサイクルですね。残念ながらお値段なりのもので、あまり強度はなさそうです。一応、予備の骨組みがついていたので、壊れても何回は修理可能そうです。

ちなみミュウはバニラアイスクリームしか食べません。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

健康診断の為に断食ダイエット?
それで検査して意味あるのかしらw

可愛い!リカちゃんハウスの原寸版って感じね。
ヤフオクでリサイクルって賢い。
出品したいものがいろいろあるけどメンドクサーイ。
なんて言ってちゃダメですね^^;

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

