プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


バレエ5ヶ月目

バレエを始めたのが8月。
少々体調の不良では休まず、ミュウはスキップしながら教室に通ってます。

クリスマスのプレゼントはバレエの緑のレオタード。
ティンカーベルになりたいそうで、緑のレオタードを探して欲しいと懇願されたので、一生懸命探しました。ピンク・ブルー・紫・白とかの色はすぐに見つけられるし、種類も豊富。でも緑はあまりみつからないんですよね。でも色々と探してみつけました。

先週はバレエ参観日だったので、クリスマスを前倒しして、プレゼントをあげました。いかがでしょうか?
この日は少し咳をしていたので、マスクをつけました。

DSC00307.jpg
 
来年の4月にはバレエの発表会のあるのですが、子供はわくわくドキドキなんでしょうが、それ以上に付き添う親も大変であることを知りました。

まず髪と化粧はすべて親の仕事。講習会にいかなければならないのと合同リハーサルというのがあり、3月からは土曜日も練習があるんです。

ちょとめげちゃいそう。

バレエレッスンを正面から撮影しました。ちょっとリズムもずれてて、ちゃんと出来ているかは不明ですが、彼女なりがんばってはいるようです。
[広告] VPS



せっかくの冬休み、今になって何か計画しておけばよかったなと思ったのですが、とりあえずは家でゆっくりと過ごすことにしました。

ミュウとお菓子の家を作る約束しているし、年末主人の実家に行く予定なので、彼女と二人でチョコレートを焼くことに。後は字をかけるようになったてきたので、幼稚園のお友達に年賀状を書く予定。あとは主人のご両親のプレゼントの絵をミュウに描いてもらいたいし、あっという間に過ぎてしまうかしら。

しばらく早起きと弁当作りがないだけで、ちょっと嬉しかったり。
ミュウも幼稚園大好きだけど、朝は寝たいだけ寝れるから、ぐうたら生活に突入かな。

クリスマス目前ですね。早いな。あっという間に年末だ。
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

ミュウちゃんじょうずです。
せんがしっかりできてます。
リズムは少しずれていますが これは練習すればなおります。
滞空力おありそうだし センスあるのではないでしょうか?
発表会は親が本当に大変です。
あれもこれもとかけもちするのはたいへんなので 発表会まではバレエメインでがんばったほうがいいかもです。
楽しみですね。

No title

オォォー!!w(゚ロ゚)w すごいっっ
私なら足が縺れて転びそうなステップです(笑)
こんなに上手に出来ているなら発表会もきっと素晴らしいものになるでしょうね^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

