プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


年の暮れにふと思う。。。/キックボード

大掃除もろくにできていないのに今年も残すとこ5日なりました。
主人と結婚してから年賀状を作成するのも5回目。

ということは同棲から始まって5年目の年の瀬を迎えようとしているのですね。
うむうむ。頻繁に喧嘩はしなくなったものの、やっぱりお互いの気持ちのズレみたいのはありますね。

それは男と女の性別の違いもきっとありますよね。
お互い大切なのはわかるのですが、気持ちの表現の仕方が違うので、時々疲れたりはします。

彼はどちらかというと子供っぽいので、かまって欲しいタイプ。
人の話はろくにきかないくせに、「…あのさ」と自分の話は大好き。
外人みたいボディタッチは多いし、つかれている時にやられるとかなり苛々

それを文句言うと怒るので、我慢しているんだけど。
この調子ですと浮気はきっとしてないでしょうね。

ミュウは相変わらず【ママ病】ですが、でも甘え方にも変化はありますね。
抱っこしてて、「ミュウちゃん重いから腰が痛くなるかも」というと「ママが大変だから降りる」と言ってくれたり、荷物を持ってて「ああ、重たくて指がきれそう」というと「ミュウがもってあげる」と言ってくれるし、甘えん坊だけど、私に対する気遣いも少しずつ芽生えてきたそう。

4歳で口が達者だけど、まだまだ私と彼にとってはミュウは可愛い盛りです。
「ミュウはママとパパが大好き」と言ってくれるのはいつまででしょうかね。

さて。そんなミュウさん。
お友達が持っていたキックボードがどうしても欲しくなって、主人に猛烈アピールをして買ってもらってました。

DSC_0523_convert_20121227191413.jpg

ミュウは慎重派らしくて、ゆっくりゆっくりと蹴ってます。

DSC_0525_convert_20121227191530.jpg

彼女を前に乗せて私が蹴って二人乗りしたり、そのまま近くのスーパーまで乗っていきました。

次のブログが今年最後の更新となると思います。ではでは。。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

ウチもなんだかんだ言ってもなんとかやっているので、多少の我慢の甲斐があるようです(笑)
大掃除は休みに入って出来るかどうかという所ですね。ちっちゃいのがいるとなかなか進みません。ミュウちゃんならお手伝いもきちんと出来そうなので、頼りになるでしょうね^^
キックボード、大人も楽しめますよね^^ こーたんはまだ一人では乗れないので、ミュウちゃんは運動神経もいいのでしょうね♪こーたんが慎重すぎるのもあるでしょうけれど。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

