プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


皆様、よいお年を!!

年末、恒例の主人の実家へ帰省します。
なので今年のブログの更新が今日が最後になります。

最初にブログを始めたのが2009年ですが、まさか2013年まで更新が続くとは想像もしていませんでした。でもきっとまだまだ続きます。

ブログを書くことで、日々の自分を見つめなおすことができるし、顔は知らなくともブログを通して出会いは何よりも代えがたいものです。

また気まぐれ更新とはなりますが、娘の成長、猫たちの生活を綴りますので、来年も宜しくお願いします。

さて。実家に帰省する前日にチョコレートケーキを娘と焼きました。
主人のご両親への手土産です。他にもお手製パズルやお花などを作成しました。

年に会えても2、3回です。たっぷりとミュウにはお爺ちゃん・お婆ちゃん孝行してもらおうと思います。
DSC_0531.jpg

こちらは年賀状用に撮影した家族写真です。
ペコはカメラの枠から出てしまいました。さすがに猫4匹は難しいですね。

DSC15253.jpg

では、来年も遊びに来てください。よいお年を!!
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

今年もお世話になりました!
ミュウちゃんの成長は私も楽しみです♪
これからも楽しみにしています!
何年も見てると親戚の子みたいな感覚です☆

来年もよろしくお願いします!
良いお年を☆

No title

手土産が手作りケーキなんて、きっとお喜びになるでしょうね^^
そして年賀状がご家族での写真というのもいいですよね。チョビちゃんをみゅうちゃんが抱っこしても全員撮れないでしょうか?
こちらこそ来年も宜しくお願いします。どうか良いお年をお迎え下さいませ。

No title

いつも読み逃げで、なかなかコメントを残せませんが
ミュウちゃんの成長、奥様の頑張りをいつも感心して
楽しませてくださってありがとうございます!
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜

No title

あけましておめでとうございます!
人も猫も生きとし生けるもの皆ハッピーな一年でありますように。
今年もソラウラ共々よろしくお願いします。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

