プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

出遅れましたが、明けましておめでとうございます。

年末は主人の実家の名古屋に帰省したり、年始は私の実家に新年の挨拶、翌日はのんびりとペット用品を揃えたり、ちょっとお正月料理を食べたり、本日は甥っ子たちと凧上げに行ってきました。

お婆ちゃんの手助けをしてもらいながら頑張るものの、なかなか上がらず。

DSC_0541.jpg

上空の気流が乱れていたので、上がっても落ちるの繰り返し。
でも私が奮闘して30分チャレンジしたら、紐の限界まで上空を高く上がりました。

2013年

この通り、ミュウ一人で持たせても落ちない。
むしろ風の力で引っ張れれてました。

2013年

この後は甥っ子たちが「貸して!」と言われて、奪い合いをしている間に急落下してしまったのですが、とっても楽しかったです。

DSC_0545.jpg

他の凧よりも一番高く飛んでいたので、なんだか縁起がいい気分になりますね。

さて。5日は東京までバレエを観に行って、6日は初詣に行く予定です。
家族の健康と交通安全を祈ってこようと思います。

ではでは。

また今年ものんびりと更新をしていくので、よろしくお願いします。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

あけましておめでとう!
今年も成長が楽しみな一年になりますね。
人も猫もいきもの皆がハッピーな年になりますよう。
ソラウラ共々よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとう~~
今年も 楽しみにしています。ミュウちゃんの成長。そしてチョビちゃんとの関係。
素敵な1年となりますように。
たこあげ 田舎なのに だれもしなくなったわ~
場所がないのよね~息子が小さいときは たんぼで してたのにな~
こままわしなんかしてるこいるのかな。

No title

明けましておめでとうございます。
新年早々、気持ちの良いスタートになりましたね^^
こーたんも公園で凧揚げしている家族を見て「俺も欲しい」と言ってました(´∀`*)ウフフ
ミュウちゃん達ご家族が今年も良い1年を過ごせますように・・・

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

