プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


やっぱり負けた

主人が新規で畑を借りてしまいました。
1万4千円。月々お小遣いを分割するから文句ないだろうと、口座からお金を引き出されて、かなりテンションがどべさがりの私。

せめて今契約している畑の更新時に借りればいいのに、まだ8カ月も残っているのに。。。。辛抱足らず。4か所の畑を今年いっぱいは維持することに。

ばかばか。こうなってくると私は野菜嫌いになってしまいそうです。いくら食費に還元があるからといって、4か所の畑を経費はまたかさむわけです。

今年は一緒に節約を頑張ってくれると言ってくれたのに。
ようやく家計も明るい兆しが見えてきそうなに、どうして私の気持ちがわかってもらえなかったのかな。

家計簿というのは、よい結果がついてこそ、頑張るんだぞという気持ちが強くわくのだ。立てなすなら、今と奮闘しているのに。彼には責任転換はしないで、自分にも否はたくさんあると改めて望んでいるのに。

やっぱり主人が恨めしくてしょうがない。
主人がいないときに発狂して気をなだめようと自分にしているのですが(喧嘩をさけるため)。

ちょっと私自身もパートの仕事を探していた時期もあったのですが、なかなか問い合わせても断れることが多かったので、これなら幼稚園の時期は我慢して節約に努めること選んだんですけど。

主人はマイペース。
いっそ彼が管理してくれればいいのに。どれだけ家計のやりくりが大変が解るだろうに。育児と家事が大変なのがわかるだろうに。

もう投げ出して、もう私は知らないと言いたい気分である。
しばらく私の気持ちが立ち直すまで時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

