プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜舞い散る/蝶々

さてさて。もう桜のシーズンもおしまいですね。
お花見が嫌いなわけではないのですが、いつもの散歩道で楽しむぐらい。

空き地には一面タンポポがあり、桜草が咲き、「また今年も咲いたね」と娘と会話しながら駅までの道のりを歩きました。

1365248357450.jpg

ちょうど低気圧が近づいていたので、風が強くて公園の桜は舞い散っていました。
「キレイ、キレイ」と舞い落ちてくる花びらをつかもうとするミュウの姿。

1365248357925.jpg

身長ものびて、顔もお姉さんぽくなって、でもまだ手をつなぐ手は小さくて。
毎日、ミュウとは口での小競り合いが絶えないのですが、それでも最後は仲直りして、互いに母として子として成長する日々です。

1365248358142.jpg


さて、今日のバレエの合同練習は衣装合わせがありました。蝶々役のミュウは黄色の衣装に触角つきです。ミュウは一番小さい1号サイズ。

DSC_0602.jpg

他のお姉さんたちからも「可愛い」とちやほやされてました。

DSC_0605.jpg

あと発表会まで練習も残りわずか。まだお姉さんたちの動きを横目で見ながら、ワンテンポ遅くちょこちょことついて踊ってます。

でもこの年齢の特権でしょうか。いるだけで、ミュウは場を和ませるマスコットアイドルのようで、他のママさんにも可愛がられています。先生、もしかしてそれを狙ってた??

さて。珍しく4匹の日向ぼっこのショットが撮れました。

CIMG2289.jpg

春は猫にも人にも和みの季節です。
CIMG2291.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。