プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


プーちゃんのお知らせ

突然ではありますが、プーさんが13年4か月で虹の架け橋を渡りました。
最後は病院で蘇生中にプーさんの手を握りながらのお別れでした。

帰りはミュウと大泣きしながら、長い道のりを自転車を押しながら帰りました。
少しずつ気持ちの整理をつけたいと思います。

CA330044-0001.jpg

最初に会った時はぷくぷく太ってて、しょっちゅう私を噛みついてました。

プーさん。ママは手がかかるけどとても大好きだったよ。
ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

急なことでビックリです。
急に体調悪くなったのかな?
優しいママが側にいてくれて良かったね。

心よりプーちゃんのご冥福をお祈り致します。

なかなか難しいと思いますが早く元気だして下さいね。


No title

突然の事で驚いてます.....
皆に慕われてたプーさん、寂しくなりますね....
ご冥福をお祈りします。

No title

本当に突然で言葉も出ません。
プー家長さん、最後はご家族に見守ってもらえて良かったね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

突然のことにただただ驚いています....
プー家長のご冥福心よりお祈りいたします。
受け入れるには時間がかかると思いますが、
どうぞゆっくりとゆっくりと。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

