プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


40歳の誕生日

本日は主人の40歳の誕生日。

本人は人生も半ばまでついにきてしまったと、あまり嬉しそうではないのですが、せっかくなんだから「もっと喜んで」とミュウと二人でケーキを焼きました。

40才の誕生日

13年間連れ添ったプーさんは去ってしまいましたが、その月日の中で私と出会い、猫が3匹増え、娘が生まれて、毎日一緒に過ごせているのですから、”We are happy!!"なのですよ。

「結婚しても、こんなラブラブな夫婦はいないぞ」と自分は愛妻家と思い込み、悪戦苦闘しながら夫を支える私がいて、家族に笑顔をくれる娘と猫たち。

結婚当初は、「あれ?あれ?」とイメージしてた男性とは違うと泣く日々もありましたが、もうここまできたら最後まで○○君と頑張っていこうと思いますよ。

彼の好きな焼き肉を今晩は食べに行ってきました。いつもヘルシーな野菜料理ばっかりでタンパク質が足りないでしょうから、誕生日ぐらいはガツンっと食べてもらいました。

ではでは。今日は夜も遅いので手短に。。。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

