プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


カッコいいパパ像/将来はブロガー

今週は天気がもつのかな、と期待していたのですが、天気予報もかわって、週末は雨になっちゃいそう。授業参観があるので、出来れば日曜ぐらいは晴れてほしいな。

我が家の畑には恵みの雨なんですけど、幼稚園の送り迎えが大変で。でも梅雨があけたら猛烈な暑さが待っていると思うとそれも憂鬱。

24日の月曜日は健康診断で、35歳過ぎて久々にバリウムを飲みました。過去2回とも終わった直後にバリウムを吐いてしまうという失態をしたのですが、今回は頑張って我慢しました。

終わった後、ゲップとともにバリウムが出てしまいそうになったのを堪えて、下剤と水を飲んだのですが、帰りの電車は腹痛でまいっちゃいました。

この日の朝はバリウムを飲まなければならいという緊張でお腹の調子を狂ってしまったので、それもよくなかったようです。もっと他の方法で検査出来ないのかな、これから毎年健康診断で飲まなければならないと思うと、早く医療が技術の進歩がよくなることを願わずにはいられません。

その日は主人が会社を休み、幼稚園の送り迎えを頼んだのですが、同じバス停の幼稚園のお友達に彼が大人気だったようで、帰りはみんなと1時間みっちり公園で駆けっこ・縄跳びなど一緒に遊んでいたようです。

他のママさんから、「まるで男性の保育士さんみたいだったわよ」とか言われました。
ミュウが生まれる前は、「煩い子供は大嫌い」と散々言っていたのに、いざ娘ができるとお友達の前では、かっこよくていいパパって思われたくなるんですね。

男って単純。そして根が子供なんです。
そこでエネルギーを使いすぎて、午後はみっちり主人はお昼寝をしてました。

さて。私もブログ歴も4年目ですが、日々猫と家族の記録を綴ってきました。
何かにつけて私が写真を撮るので、ミュウも写真におさめたくなるようです。

例えば、ゲームをクリアするとPCの画面の得点を記念に写真に撮ってたり、自分で手作りしたのが納得するものに仕上がると。。。。

DSC_0051.jpg

上手に撮れたか、しっかりチェックも忘れません。

DSC_0050.jpg

ちなみに今回は手作り玩具菓子のセットで、型抜きでグミを作ってました。

左から、花、家、ニンジン、兎だそうです。
DSC_0049.jpg

ミュウもブロガーになりそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

