プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入り男の子・ボウちゃん

早いものでプーちゃんか虹の架け橋を渡ってから3か月過ぎようしています。
プーちゃんを最後にキャリーはそのまま、ふっと手にとると涙が溢れだし、プーちゃんの色んな表情が思い出されます。

でもなぜキャリーを手にとったというと、新入りの猫を家に迎え入れることにしたのです。

ずっと前から主人は自分で飼いたい猫を選びたかったようで、プーの跡継ぎの男の子を彼は探していました。以前から気になっていたトンキニーズ。

埼玉のコジマの店舗で2月生まれの子を見に行こうというので、ゲージを用意しとくようにと彼に言われてました。でも前日に店舗に確認したところ、契約済みということで新しい家族が決まっていました。

主人はすごくガッカリしていたので、別の店舗のトンキニーズを見に行くことへ。そこにはプーちゃんの命日に生まれたトンキニーズの男の子がいました。

私が大泣きしていた時に、この子は産声をあげたのかと縁を感じました。

実際に抱っこさせてもらうと主人もミュウも口をそろえて、「飼いたい!!」と言われました。でもやはり高い買い物なので、家計を切り盛りする立場からすごく頭の中で計算していると、「ミュウはお菓子買うのを半分にする」「俺もお昼のパンを減らす」と二人にいわれたので、あとは私が色々と工夫して節約すれば頑張れば何とかなるかと決断しました。

ということで、こちらがUtoi家新入りのボウちゃんです。
CIMG2371.jpg

とにかく人が大好きでベタベタ。
CIMG2372.jpg

特技はどんな体制でも寝れるということです。
DSC_0061.jpg

ではこれからも温かい目で見守ってやってください。
CIMG2376.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おお~!
おめでとうございます☆
命日に生まれた子・・・
運命ですね♪
人が好きって嬉しいですよね(*^_^*)
そしてすばらしい特技w
ぼうちゃん元気に育ってね~

No title

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やはり運命だと私も思います。
チョビちゃん同様、ミュウちゃんの良き相棒になりそうですね(´∀`*)ウフフ
他の子達との相性はいかがですか?異性だから大丈夫そうな感じがしますし、他の子も母性が目覚めて面倒見てくれるかもしれませんね^^

No title

お!命日に誕生...運命的な出逢いですね!
うちもコナンを無くしたとき、ダンナはもう猫は・・・って言ってたけど、
ウランに会って「今日連れて帰りたい!」ってw
ウランのパパはコナンと同じ毛色だったのも後押ししたみたい。
理屈じゃない。そんな出逢いをした新しい家族。
これからも楽しい猫ライフが待ってますね^^
ボウちゃん、これから宜しくね^^m

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。