プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


手作りお菓子過ごす夏/ドヤ顔

夏休みも残り半分になりました。やっと、かな
暑さも厳しさを増してきましたね。節約と節約とエアコンを朝の8時から3時まで我慢しています。後は4台の扇風機と窓全開でエアコンの送風も回して対応しています。

主人がいると耐えかねてつけていまうんですけどね。
猫ちゃんたちもいるので、我慢大会も程ほどにしないといけないですね。

かといって、一日中家にいえうのもミュウとしても耐えられないようで。
買い物でもいいし、涼みでもいいので、ならべく連れ出してます。

でも時間が潰せるのにも限度があるので、お菓子作りなど気晴らしさせてます。ゼリーとかプリンは比較的普段から作っているので、彼女が作りたがるのが焼き菓子ですね。特にクッキーは大好き。

CIMG2502.jpg

好きな形に型を抜くのが、すっごく面白いようで。
暑いので生地がすぐに柔らかくなるのを、なんども冷やしつつ作ってます。

チョコレートでデコレートまでご丁寧にトッピング。

CIMG2505.jpg

出来たらskypeの英会話の先生にみせて自慢してました。

さて、ボウはアクティビティにキャットタワーに登ってます。
ミュウのジャングルジムも大好きで、鉄棒選手みたいに遊んでますよ。

CIMG2503.jpg

上手く登れたら、決めのドヤ顔です。

CIMG2504.jpg

…暑いので、更新は手短に。皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意を。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

クッキー作り、いいですよね^^
私もやりたいのですが、こーたんは時間があるとどうしても外に行きたがって結局やれずじまいです(;´▽`A``
ボウちゃん、さすが若いだけに暑さの中でも元気いっぱいですね(´∀`*)ウフフ

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

