プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏期スイミング教室

さて。5日間通ったスイミング教室。

お友達がいないなか、そうなのか心配しましたが、本人は楽しかったらしくて、「9月からまた通いにおいでね」というコーチのセールストークを真に受けたミュウ。彼女は「ミュウは9月からここに通う」と言ってました。

幼稚園でも週1回スイミングスクールの教室を午前中貸切して練習しているのですが、あまり伸びずに本人はあまりプールが好きそうではありませんでした。

でもたった5日間で、頭の上まで水の中にもぐれてました。そしてビート版もちゃん水面に顔つけてバタ足をつけてました。

何よりコーチとの相性がバッチリだったようで、出来ると頭を撫でてもらえて、さらにやる気が倍増したようですね。やっぱり教えてくださる方というのは重要なんですね。

一番はミュウが満面の笑みで泳ぎを習っていたのが印象的でした。

もしプールを習いたい場合はバレエやめなさいといっているのですが、どちらも楽しくって選べないと彼女は叫んでました。春の講習もあるそうなので、また3月に連れってあげようと思います。

先生からもらった修了証書と手紙を大切に箱にしまってました。
これで夏休み明けの幼稚園のプールもレベルがひとつアップするかな。

DSC_0099.jpg

夏休みスカイプの25分40回英会話を受けているのですが、こちらも40日間で2冊のテキストブックが終了しそうです。こちらは毎日予習復習を私がずっとしていたので、大変でしたが、こちらも頑張ったかいがありまして、かなり会話に幅が出てきたと思います。


スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。