プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


頑張った運動会&その後

日曜日、無事に運動会が行われました。
面倒くさがっていたミュウも幼稚園でお友達の顔をみるなり、「○○ちゃーん」と元気に園庭に走って行きました。そこから体操もダンスもノリノリでした。

でも駆けっこは男の子3人と一緒だったので、走り出しに失敗し残念ながら最下位。障害物競争は2位と彼女なりに検討していました。

本人は順位など気にしていない様子で、「こんなもんじゃない」と笑ってました。

DSC21282.jpg

DSC21288.jpg

DSC21295_20131009225444a0a.jpg

主人はお気に入りの新しいカメラを持参。ミュウをメインに撮影してもらって、私はサブで運動会全体を録画したのですが...

やっぱり録画した私の動画におかんむり。以前は手ぶれの文句をつけられ、それ以降は嫌でミュウと二人で出かける時は絶対に写真だけにしてました。

今回は手ぶれ+フレームアウト。私なりに腰を痛めながらも頑張ったのに文句ばかり言われると、やっぱり二度とビデオカメラなんて撮影するもんかと思います。

一生懸命に撮った側の気持ちを踏みにじるので、あとから文句(本人は撮影指導のつもり)ばかりつけられるとやんなります。楽しかった私の気持ちを不愉快にされた気分。

いいんです。私はお友達の為に頑張ったのだから。
娘は褒めて育てるくせに、私にはブツブツ
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

運動会は子供も疲れますが、親も疲れますよね。皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
ミュウちゃんはいつも1番だったので早い男の子と走るようになったのではないですか?こーたんは逆に遅く、女の子3人と走っていたので先生の考慮だなと笑って見てました( ´艸`)ムププ
ビデオは今は手ぶれの少ないものが売っているので、(ご主人のはそうなのかしら?)それで撮らせてもらうのが良いかと思います。
逆に文句が出るなら撮らなくてもいいのでは?と思ってしまいますが・・・(1台撮っていれば充分では?)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

