プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


家族ではまる

Utoi家、あまりお金がないのに高額なものを購入してしまいた。
それはニンテンドーの〈Wii U〉というゲーム機。

甥っ子が実家で遊んでいるゲーム機なのですが、ミュウが〈ピクミン〉というゲームにはまってしまったのですよ。
それをみていた主人、どんなに楽しいのかプレイしてみた彼もはまってしまったんですね。

…そして、私も物は試しとトライするとこれが結構頭をつかって楽しいんですよね。

でも実家だと甥っ子たちが占領してなかなかミュウの順番に回してもらえず、コントローラーを奪い合いとかになるので、ミュウが家でも遊びたい懇願され。。。

「…買うならお爺ちゃんたちに相談して、クリスマスね」と言っていたのですが、オークションで新品の安いの発見して、どうしようどうしよう今がチャンスだけど、でもダメダメ。

「今が買いなら勿体ない、入札だ!」と一声に2カ月も早いクリスマスプレゼントと購入してしまいました。とっても痛かったな。勢いだったというか。

でもミュウは普段から勉強もしっかりホームワークもピアノも英語も毎日の日課はこなしているし、クリスマスのプレゼントはもうもらえないことも了解しているので。

今は主人とミュウ、時々私で一家でピクミンを楽しんでます。
なかなか家族で楽しめるものもないので、まっいいか。

DCIM0005.jpg

ということで、今年のクリスマスはWii Uで決定ですので...

DCIM0003.jpg

お爺ちゃん、お婆ちゃん、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

