プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


初ハロウィンパーティー

もう11月になりました。
ハロウィンが終わるとお店はすっかりとクリスマスムードになりますね。

ミュウもクリスマスツリーをみかけるとワクワクするようで、早くツリーを出してとせがまれます。毎年、クリスマスオーナメントをひとつ買い足すのがミュウとの楽しみなのですが、今年はどうしようかな。

さて。先日、お友達に誘われてハロウィンパーティーに参加してきました。

仮装してお菓子をもらい歩くのですが、ここ数年で日本にも浸透してきまたよね。でも実際はなかなか個人レベルでは、見ず知らずのお家に行ってもらうというのは難しい。
 
以前から「…日本だから、この祭りはやらないの?」とミュウに絵本をみながら言われてました。まずはひとつやりたかったをかなえてあげられました。

ミュウにはプリンセスのドレスが2着あったのですが、やっぱりハロウィンといえば、オバケか魔女になりたいというので、こちら。
DCIM0013.jpg

購入したのは、魔女のマントとリボンとヘアゴム。

3点購入すると50%OFFという、ことで。合計1400円。痛い出費となりましたが、来年も利用してもらいましょう。

DCIM0017.jpg

ミュウは部外者の参加でしたが、躊躇することなくわれ先にもらおうと人並みかき分けてました。10軒程の店と家を回ったのですが、袋いっぱいにお菓子をもらえて大満足していました。

DCIM0021.jpg


よかったね。その日は幼稚園では遠足だったのですが、ミュウは疲れ知らずで、相変わらず夜更かししてましたよ。子供って、なんでこんなに元気なんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

(∩´∀`)∩オォ♪
思った通りとっても可愛い魔女v-238
中のワンピースも魔女のマントに合っていて可愛さ倍増ですね^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

