プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



凄腕マッサージ師

【奥様解説】
プー家長、定番の日向ぼっこをしていると
起きてきたミュウちんが眠気眼で傍らに座り込む。

指の関節を伸ばして、準備完了
プー(……いつ逃げようか)
ミュウ「プー家長、どこかこってるところない?」
resize0143.jpg
プー「………ない
ミュウ「そういわないの。まずは筋肉とほぐしましょ」
resize0142.jpg
プー「………(無言)」
ミュウ「肩の関節まわりはこってませんか?」
resize0145.jpg
プー「………(以外と気持ちいい)」
resize0144.jpg
ミュウ「なんだか、もむのかったるくなってきた」
プー「……(はや!!)」
resize0146.jpg
ミュウ「プー家長、にして寝ようかな」
プー「…(お、重い)」
resize0147.jpg

ミュウちんが凄腕マッサージ師に変身できるのは、3分間までです。


【凄腕マッサージ番外編】
ミュウちんのお得意、猫ちゃんマッサージ。
いつもミュウちんにきつくあたるムニュさんも一網打尽です。
resize0149.jpg
ムニュ「…あら、以外といい腕前じゃない」
resize0148.jpg


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: 凄腕マッサージ師

あの~、うちにも出張して頂けません?
流石に10日も家を空けると、たまった仕事に家事とヘロヘロです~
ごめんなさい、ブログ巡りも溜まってるので、
またゆっくり遊びにきますね。

Re: 凄腕マッサージ師

ミュウちゃん、指の準備体操までプロっぽい~
モミモミ気持ちよさそう。
乗り気じゃなかったプーさんもウットリしてますね。
ムニュさんまでウットリ!
私のお腹もモミモミしてください!

Re: 凄腕マッサージ師

2にゃんとも始めは警戒してるのに、逃げないってことは、みゅうちゃんのマッサージ、本当に案外気持ち良いんですね(笑)
将来はマッサージ師かエステティシャンか・・・。(動物専門???)
お店開いたら是非案内状をください♪

みゅうちゃん、プー家長を枕にできていいなぁ…(≧∇≦)
ムニュちゃんはみゅうちゃんのマッサージは怒らないのね☆

へぇ~、みゅうちゃんのマッサージの腕前、にゃんずに評判なのか~
ちびっこマッサージ師は3分経つとだらけてくるんですね・・・
でもほんとにプー家長もムニュちゃんも気持ち良さそうな表情(*^m^*)
将来の進路決定ですね!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

