プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


デカキャベツ伝説

あれ、あれれ。ブログの更新をすっかり忘れてました。
記事のネタはしっかりと用意していたのに、勝手に更新している気になっていたみたいです。おそらく日曜日が授業参観だったので、する予定だったのに慌ただしかったから忘れたかも。

さて。今のところ、主人の畑は収穫物は途切れることなく順調のようです。
ということは、キッチンの野菜庫、段ボールに積まれた野菜、なかなか減ることがありません。見栄えも虫食いもなければお友達にゆずりたいくらい。

それに追い打ちをかけるような野菜を主人が育てていることを知りました。
題して、男の野菜の種シリーズのキャベツ。

それも超デカ野菜の種シリーズのようなんですが、先日初めて主人がそのキャベツを自慢げに持ち帰ってきました。それがコチラ。

DCIM0074.jpg

直径30センチ程の巨大キャベツです。ミュウに持ってもらったのですが、普通のキャベツの3倍はあるんですかね。見た目と違って、葉の巻き方は緩いので、それが唯一の救いです。

で、でもこれがまだまだ畑にあるんっていうんです

これからは白菜も大根もじゃんじゃか持って帰ってくるようで、しばらくミュウの部屋は野菜庫です。我が家は3人家族よ。私は農家の嫁じゃないのよ。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

