プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


恒例のお菓子の家./ボウの経過報告

もうクリスマスの終わりましたね。
我が家は毎年恒例のお菓子の家づくりをしました。

なぜ恒例かというとミュウがあまりケーキが好きではないということで、それからお菓子で家を作るようになりました。最初はクッキーで、次は森永のお菓子で、次はロッテのコアラのマーチのお菓子で。

DSC22692.jpg

ミュウもチョコレートということもあって、チョコレートをペロペロなめつつ邪魔をしてくれましたが、なんとか形になりました。

気が付けばミュウの口のまわりはチョコレートだらけ。
茶色のおひげがそこにありました。
DCIM0082.jpg

特別なことは他にしなかったんですけど、これを作ると今年も過ぎていくんだな、とミュウと成長ともに感じますね。

さて。その後のボウの目ですが、今は普通通りのブルー色に戻りました。念のため、病院に再度連れて行ったのですが、「原因はわからないけど、急性角膜炎だったということかな」という結果に。

謎は残るものの、失明ということにならず、良かったです。

ではでは、今日は手短に。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

