プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


10月人気記事ベスト1位

【奥様解説】
10月に掲載した記事で反響が多かった記事を
新たに動画をまじえて振り返ります。

人気記事ベスト1位
脇役であったプー家長が主役の【小さな家シリーズ】
P1130292.jpg
どんなにUtoi家のメス猫とミュウちゃちいれられても
毎日、プー家長はこの小さな家で必ず昼寝をします。

resize0096.jpg   resize0098.jpg
?チョビに家をかじられる      ?ミュウに家から引っ張りだされる
resize0419.jpg   P1130100.jpg
?屋根の上に踏み台をおかれる  ?覗かれたりちょっかいをだされる。

最終的に懐かしいお笑い芸人「ヒ★シ」を演じるプー家長が自虐ネタを披露。
P1130294.jpg   P1130298.jpg
?Utoi家の家長だというのに…  ?Utoi家の女子たちに餌を奪われる

でも日々耐えながら決して怒らない、プー家長の寛大な性格が私は好きである。

【おまけ動画】
毎日、コツコツと家をかじりつづけるチョビザウルスを動画でお楽しみください。
[高画質で再生]

小さな家の行く末



【プー解説:小さな家の新築物件探し】
我輩の理解者、奥様はようやく新築物件を楽天で探し始めたらしい。
年越しくらいは暖かな家で連れのペコと新年を迎えたい。

隙間もなく、ふかふかクッションで、決して壊れないものだ。
理想は今の家にかたちが似ているこんな家である。
4905009714841.jpg

奥様「そんなベターなのがいいの?どうせなら、こんなのは?」

P532529.jpg


奥様「この方がたくさん入り口があって、みんなで遊べるしね」
プー「奥様、今回は新築物件を探してくれてるんではないですか?!」
奥様「わかってるって、ちゃんと探しておくから」
プー「あやしいのう、奥様は記事の為なら壊れるまで買わないかもしれない」
奥様「あ、それもいいかもね」
プー「………(無言)」
P1130506.jpg
こうして、奥様と我輩の秋の夜長の語らいは続くのである。

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: 10月人気記事ベスト1位

チョビザウルスちゃんに齧られてる間、ジッと身じろぎせず
耐えてるプーさんと、時折様子を見るペコちゃんが可愛くて。
でもなんだか健気で涙が(笑)
新しい物件の候補、どちらも素敵ですね。
フワフワクッションのお家、屋根も柔らかかったら上から
どっかり座られて圧迫されちゃう....とかないですよね?
入り口がいっぱいあって、皆で遊べるの物件も素敵。
決定権は奥様にあるからね?プーさん☆

やっぱりお家崩壊記事がNo1でしたか☆
次はチョビちゃんがかじっても大丈夫な素材がいいかも…?

Re: 10月人気記事ベスト1位

@@!少し見ない間に、お家が大変な状態に><
これは急いで物件を探さないといけませんよ~
プー家長、本当に家長ですか?(笑)

Re: 10月人気記事ベスト1位

あああ(^^;;
チョビちゃん・・や、ヤメテ・・・(笑)←?
いや、笑っちゃいかんのは分かる
でも・・・でも!!
その下でじっと耐えてるのはプー家長と・・ペコママ??
下の様子がもう可笑しくて!!(*≧m≦*)ププッ
やはりこうなったら崩壊の瞬間まで撮り続けて頂くしか・・(笑)

Re: 10月人気記事ベスト1位

ほんとにガリガリ齧ってる~!(||゚Д゚)
最終的に家が無くなるまで齧り続けるんだろうか、チョビちゃんは・・・
まさか食べてるわけじゃないですよね?
新しい家もちゃんと考えてるんですね~
でも記事のために家は無くなるまで使われそうですね( ´艸`)

動画で見るとすさまじいですね~!チョビちゃんの破壊神っぷり(笑)
チョビちゃんの様子を心配そうに見ている住民さんが…!!
私もこの記事大好きです♪

Re: 10月人気記事ベスト1位

お家候補めちゃくちゃかわいいです。
もしよかったら、お店のURL教えて下さい!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

