プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 初更新 in お台場

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
新年最初のブログの更新となりました。

4日目にして、なんだか正月疲れと申しましょうか、栄養ドリンクを一飲み、頑張って食事作って、去年片付けられなかった物を整理に明け暮れてます。

主人とミュウといえば、昼から夜までゲーム三昧。
一応、正月2日目からは通常どおりにホームワーク・英会話・ピアノの練習を開始。その他の時間はやれるだけゲームをしているという感じでしょうか。

私も子供に戻りたいと思う瞬間であります。
私としては早く冬休みが終わって、主人は仕事、ミュウは幼稚園でないとカラダが持ちませんよ。静かなまったりとした時間が恋しくなってきました。

ミュウはまた、「ママと離れたくない」と休みが残り少なくなると言う決まり台詞をいいながら、毎日私にしがみついてきます。こんな可愛い時期ももう少ししたら終わりがくるんだろうと思いながら、たくさんhugをしてあげてます。

さて。正月2日目。
主人の大学時代のお友達が長崎から東京観光しているというメールがあり、急きょお台場に行くことへ。滅多に行く機会がないから、お台場観光でもしようかと車に便乗した。

でもお友達の方も家族連れだったので、一緒に食事をして、子供たちを遊ばさせることになりまして。ミュウを連れて科学博物館に行きたかったのに残念でした。

昼食をしたフードコートでは、壁に設置されたカメラで撮ると、撮影した写真が壁に映って、写真に絵を描いたりできるスペースがありました。主人とミュウはそれで遊んだり。。。。

DCIM0092.jpg

DCIM0093.jpg

お台場といえば等身大のガンダム。そこでお約束の記念撮影。

DCIM0094.jpg

その後はヴィーナスフォートでキティストアで子供を遊ばせて、気が付けば5時間が経過。駐車場が2500円もとられて、さらに( ゚Д゚)。電車代と駐車場料金ならどっちがお買い得なの、と出て行くお金に虚しさを感じたお台場Dayとなりました。

帰りには、「次は科学博物館に行こうね」と主人に約束をとりつけましたが、いつになるでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。