プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



週末のお勧めプラン

良いのか、悪いのか、現在家族全員でゲーム三昧。
だいたい日曜日は朝から晩まで遊んでいます。

とはいえ、ゲーム浸りは怖いので、娘には日課の勉強・Skype英会話・ピアノの練習を全て終わらせないとゲームはしていけないとルールになっています。

こんなでいいのか我が家は??と懸念はあるのですが、主人が「どこかに出かけて、金を放出するよりは、ゲームのソフト代なんて安いもんだ」と言われました。

うう。確かに金銭面で考えればごもっとな意見。
一度でかけるだけて、結構なお金がポーンと消えていくけど、家にいるならかからない。なら、今年はゲームで教養娯楽費の節約ということでしょうか。

予定していたよりも3か月も早い車の購入で、しばらくは赤字覚悟なので、家族旅行はしばらくお預け。さすれば週末は家族でWii Uで遊ぶのは、お勧めの財布に優しい家族の過ごし方プランということで。

ミュウは甥っ子からマリオのソフトを借りて、毎日楽しんでおります。
このままゲーマーになるのか、という勢いですが、バレエやピアノは相変わらず好きなようなので、誘惑に負けずに練習を頑張ってくれているのが、救いですかね。

我が家のボウちゃんもピクミンが始まると、テレビに釘付け。
DCIM0111.jpg

なんか球技スポーツの観戦が好きだったプーみたいで笑えます。
DCIM0114.jpg

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

