プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


英検4級合格/陶芸教室

さすがに2月に入り寒さが厳しくなりました。
主人のお母さんに買って頂いた座布団サイズのホットカーペットが活躍しています。足元がぬくいだけで幸せ、外に出る意欲も減りますね。

検定ネタが続いて、恐縮ですが。
本日英検4級の合否がインターネットに公開されたので、ドキドキしながら、チェックしましたところ。。。。

ぶ、無事に合格しました
合格ラインは65問中/40点ということで、あとで自己採点したところ、53点はとれていたので、大丈夫とは思ったんですけど、正式な発表をみないことには安心できませんでした。

幼稚園卒園までに英検3級を取得が目標ですので、また次の目標にむかって、幸先のいいスタートとなって、喜ばしい限りです。やったね。私も頑張って教えた甲斐がありました。

この勢いで、漢検行くぞ!!と意気込んでいたのですが、あいにくの雪ということで、漢検試験中止のお知らせが。しかも延期で6月に持ち越しとなり、エエエー!!

10級のテキストもやりつくして、娘も飽きたといってたので、次回は英検9級を目指して勉強すること決めました。これから無理なくコツコツとですね。

そして、土曜日の朝は無料の陶芸教室に甥っ子たちと参加してきました。
DCIM0128.jpg

前日に?型にすると絵にかいていたので、迷いもなく手を動かしてました。
DCIM0126.jpg

出来上がりは1カ月後ということなので、どんなふうに完成するか楽しみですね。

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

