プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


折り紙で作ったものは

WiiゲームにはまっているUtoi家ですが、ミュウちゃんは基本手先を使うことが大好きです。
少し前までは端と端を合わせて折ることが不器用だったのですが、今はきっちりと揃えないと気が済まないくらいキレイに折ります。

Youtubeでは、色々な折り方が紹介されているサイトは動画を静止させながら、折り方を確認しながら、飽きずにずっと折っていますよ。

一番のお気に入りはランドセル。
3枚の折り紙合わせて折るのですが、何度もみているうちに覚えてしまって、カラフルなランドセルを毎回作ってます。

DCIM0197.jpg

最近のランドセルは本当にカラフルになりましたよね。
シールで模様をつけたりして、ミュウの作るランドセルも見た目にこだわってます。

DCIM0198.jpg

ミュウはピンクとブルーのランドセルがいい、とランドセル売り場を通ると眺めています。実際はどんなランドセルを選ぶのでしょうね。

ブログの更新回数が減って、猫ちゃんの写真の登場もお久しぶりですね。

さてお風呂の洗濯籠はどの猫にも大人気です。
DCIM0188.jpg

飼い主の匂いが落ち着くんですかね、洗濯物を投げ込んでも動じずに眠ってますよ。
DCIM0189.jpg

この日は、チョビちゃんです。ちょっとずつ寒さが和らいできて、最近猫団子をみないな、と思ったらここでした。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

ミュウちゃん、とっても上手に出来ていますね^^ きっと集中力もすごいのでしょうね。 こーたんも少しずつですが集中力がついてきているように思います。
チョビちゃん、相変わらず可愛いですね。
余談ですがウチの近所で同じ名前の子(チョビちゃん)が迷子になっているようで心配になりました。(チラシが入ってました)早く見つかって欲しいです。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

