プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


いちご狩り/会いたいな

ようやくイチゴ狩りに行ってきました。
甥っ子たちもインフルも完治して、子供たち3人でウキウキわくわくでした。

毎年同じ農園に行くのですが、全て水耕栽培でまるで、緑のトンネルみたいで癒されます。ミュウの面倒は勝手に甥っ子たちがみてくれるので、大人数で大変なんですけどね、楽には楽です。

今年は新しい品種がありました。ストロベリーなのに味がピーチというも。
色も薄いピンク。でも甘いんですよ。

いつもイチゴ狩りに行くと思うのですが、家に小さな温室を作って、ミニ苺菜園を作りたくなります。あの真っ赤な苺をみるだけで、すごく幸せな気分になるのは私だけでしょうか。

では満面の笑みで一枚。

DSC23400.jpg

もう短縮授業も終わりなんで、気持ちを切り替えて、頑張って欲しいですね。

そろそろプーがなくなり一年が経とうとしてます。
亡くなる前夜、私たちが食べるミートスパゲッティを食べたそうに見つめるプーの顔が鮮明に思い出します。プーのためにミートスパゲッティを作って上げようと思います。

一年が過ぎて、気持ちの整理はついているんですけど、プーの泣き声やグレーの毛並が恋しいですね。食事をくれー、という眼光や、膝の上に乗りたくて膝に手を置く感触とか、、、会いたいな。

P1200410.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いちご狩り、今年は行けてないので羨ましいです^^
みゅうちゃんのお顔がすっかりお姉ちゃんになりましたね^^
プー家長さん、私もロシアンを見るとプーさんを思い出します。
もう1年、早いですよね。るぅにゃも2ヶ月違いなのでもうすぐ1年です。
私もよくるぅにゃに顔を猫パンチされた事や、お布団に入れて欲しくてチョイチョイするのを思い出します。
私はまだ骨も埋められなくて気持ちの整理がなかなかつかない、だめだめ飼い主です・・・

それと、連休にそちらの県に遊びに行くのですが、県南方面でお勧めの場所があったら教えて頂けますか?
シーワールドに行くのですが、調べたら他はマザー牧場しかないようなので他に何かあれば良いのですが・・・
猫の博物館は行かれた事はありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

