プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


見過ごせないアニメ/かわいい爪の研ぎ方

今日は肌寒い気候になりました。
季節の変わり目が苦手な私。アレルギーやら喘息やら、で体調が崩しやすい上、風邪でもひこうもなら、すぐにノックアウトしてしまいまそうです。

夏以外はマスクが欠かせない。
季節は夏が大嫌いだけど、体調崩しにくいのが夏なんで複雑です。

さて、子供たちに人気なアニメといえば、プリキュワ・アイカツ・ジュエルペットなんですが、テレビをみせていない我が家は彼女が時代に乗り遅れない為に、要望がある度に小出しにアニメをみせていました。

アイカツのデータカードダスはもうバインダーに入りきれないくらいになり、仕方なくプリキュワに続き、アイカツのアニメをyoutubeでみせてあげるようになりました。

感想は、衣装に変身するシーンと歌と踊りは面白いらしいのですが、ストーリーがあまりつまらないそうです。でもカードを集めたり、ゲームをするのは楽しいようで、まだまだカードブームが続きそうです。

主人もアニメそのものは全く興味はわかないらしいのですが、こんなに娘が夢中になっているので、彼も喜ばせようとカードが入っているお菓子を頻繁に買ってくるように。。

しかも2チャンネルで情報取集したらく、「次のマックのハッピーセットはアイカツだよ」と娘に話してました。「ミュウ、これ全部集める!!」と顔を輝かせるミュウに満足げな主人。

おいおい。ハッピーセット8食分って、どれだけのコストですか、、、
主人のバカ親ぶりにちょっと( ゚Д゚)です。

ミュウもすっかりアイカツ活動しておりますよ。。。

さて。我が家のチョビ、ちょっと変わった爪のとぎ方が最近ブームです。

DCIM0219.jpg

そのおちりがかわゆくて仕方ない。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

