プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


みんなキレイになーれ!第2弾

【ミュウ解説】
このふきふきふきふきするとみーんなキレイになるんだよ。
前回の記事マウスのコロコロの第2弾です。

お気に入りのプーのプープーをまずは
P1130368.jpg
ママが使っている掃除機だって、念入りに
P1130378.jpg
ママの愛用の黒イスだって、キレイに!
P1130375.jpg
ついでにこれも拭いとけ!
P1130376.jpg
うーん、なんだか物足りないのよ!!あ、ペコママ!!
P1130371.jpg
ママにシャンプーされないように(前回の記事)マウスキレイにしてあげよ!!
P1130373.jpg
ペコ「本当にそれでキレイになるの?」
ミュウ「なるなる、まかせておいて!!」
P1130372.jpg

奥様「あのー(……なんでも拭けばキレイになると思ってるな)」


【おまけ・ちっちゃいものクラブ活動報告】
ミュウちゃんはNHKの幼児番組「いない・いない・ばぁ」が大好き。
滑り台に貼られているキャラクターのシールを指差して教えてます。
P1130379.jpg
ミュウ「チョビ、これはワンワン」
チョビ「…犬は嫌いですな」
P1130380.jpg
ミュウ「チョビ、これはうーたん」
チョビ「それは何星人?」
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

みゅうちゃん、本当にきれい好き☆
いい奥さんになるわよ~!
まだ早いか(笑)

Re: みんなキレイになーれ!第2弾

ミュウちゃん、フキフキも出来るの!!
すごく丁寧にキレイにするんですね~
ペコちゃんもキレイにしてあげて、優しい~

お勉強もしてすごい!
ちっちゃいものクラブは勤勉だわ!

Re: みんなキレイになーれ!第2弾

小さな子って「ブーム」がありますよね♪
今はフキフキ週間なんですね^^可愛いお手伝い。
あの~ミュウちゃん、コナンのアゴが汚いので、
フキフキしに来てくれません?(笑)

なんだか

風邪が相当ヤバイですしんどい~熱が下がらず…熱があがったら病院いってきます。。インフルはやめて

みゅうさま、ペコたんもふきふき、かなりかわいい熱でうなされてる私にとって、かなり癒し画像でした。ありがとうございます

Re: みんなキレイになーれ!第2弾

うふふっ(*゜v゜*)
今日もちっちゃいものクラブ可愛いわ~♪

みゅうちゃん、キレイ好きなのかしら?
あっちもこっちも全部キレイにな~れ♪
この位の頃ってゴミ箱ポイとか色んな事覚えて
やってくれますよね~(*´∇`*)
可愛いですわ~~∬´ー`∬ウフ♪

みゅうちゃん偉いね~
ママのお手伝い、感心感心。
綺麗好きなんですね。
うちの掃除もお願いしたいくらいですm(_ _ )m

みゅうちゃんはチョビちゃんに
色々教えてあげてるんですね~(*^m^*)

みゅうちゃん、ペコママのことまでフキフキして…(笑)
ほんとうにきれい好きさん(^ω^)

ちっちゃいものクラブはほんとうに可愛いですね!!
みゅうちゃんに「みてみて」って言われてそっちを向くチョビちゃん!このふたりの関係が大好きです♪

Re: みんなキレイになーれ!第2弾

ご訪問&コメントありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました^^
みゅうちゃん可愛いですね~
なんでもふきふきして綺麗にしてるんですね^^

チョビさんも、ちゃんと、みゅうちゃんのお相手してくれるんですね^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

