プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が来た・英検3級合格

もう7月も半分が過ぎてしまいました。梅雨明けもそう遠くないですね。
大黒摩季さんの(夏が来る)という曲が、この時期になると口ずさみたくなります。

「もうこんなに日差しが暑いなら、幼稚園に行きたくない」と早くもミュウは暑さに限界を感じていたようでした。
幼稚園の後の公園遊びも、汗がふきだして、スポーツドリンクなしでは身が持ちませんね。

真夏のディズニーランドを計画していたのですが、やっぱり無理かな、と私もめげています。
娘には「東京のアイカツショップに連れてってあげるから、ディズニーランドは延期にしようか」と親都合で、無理やり予定変更しようと試みています。

でも夏休み入ったら、娘と一日中家にいてもフラストレーションがたまりそうなので、1日1回は外に出て汗かいて、お昼寝をするという健康的な過ごし方をしたいですね。

子供と夏休みをどう過ごすかで、ミュウの心の成長が違う。毎年、それを感じてきたので、決めた目標にむかって頑張ろうと母親の決意であります。

まずは一輪車と100冊読書マラソンか。

ちなみに本日は英検3級の結果発表の日でした。
無事に2次面接もパスしまして、晴れて英検3級合格となりました

私がネットで合格を確認するのにドキドキしている横で、昼寝をしていたボウ。

DCIM3486.jpg

爆睡をしてしまうと手を握っても、体を触っても何も気づきません。

DCIM3487.jpg

試しに握手をしてみましたが、と夢の中。
DCIM3488.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。