プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


小さな家・新たなる展開

【奥様解説】
朝の掃除タイムの時間。
プー家長は大嫌いな掃除機から身を守る為に
小さな家に帰宅することに。

百獣の王のように貫禄ある歩き方。
P1130548.jpg


しばらくして様子をみにうかがうと、ミュウちんがお菓子を食べながら、
小さな家の住人とお話をしているご様子。

P1130566.jpg
奥様「ミュウちゃん、ちゃんとテーブルで食べなさい、あれ?
先ほど帰宅したプー家長とお話をしているのかと思いきや、そこにいたのは。

P1130568.jpg
まったり箱座りでくつろいでいるチョビの姿が。
P1130549.jpg

…ということは、プー家長何処へ。
姿を探してみるとパウダールームに2匹の猫の姿。
P1130557.jpg
なーんとなく嫌な予感はしてたのですが、、、、
P1130559.jpg
奥様「まさか、あのまさかしめだされた?」
P1130545.jpg
この展開は私も予想外である。
奥様「えっとー、小さい事は気にするな、ワカチコ・ワカチコ!!
P1130560.jpg
奥様「……す、すいません」


【今日のムニュ】
ここ最近、ムニュがご機嫌斜めである。
P1130526.jpg
シッポを床にバシバシ叩きつけてます。
P1130527.jpg
ムニュさん、何でイライラしてる?
P1130528.jpg
あんなに睨みきかせておいて、寝やがった。
P1130529.jpg
最近、ムニュは猫たちに喧嘩をしかけてばかり。
早く機嫌がなおりますように…。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: 小さな家・新たなる展開

お菓子食べらながらお話ししてるミュウちゃん、かわいい.....
チョビちゃんとお話ししてたのか~微笑ましいな~と思ったら
微笑ましいだけじゃなかったですね(笑)
追い出されたプーさんペコちゃん揃って哀愁漂った姿が切ない....

ムニュさん、寝顔は気持ち良さそうなのに....
イライラが治まると良いですね

つ、ついにチョビちゃんに乗っ取られちゃったんですか~!
そもそもの住人の方々がパウダールームでちんまりしている姿が失礼ながら笑えてしまった(≧∇≦)
チョビちゃん、実は中に入りたかっのね~!

Re: 小さな家・新たなる展開

うらめしそうなプー家長とペコちゃん、
笑い事じゃないけど笑ってしまう。
恐るべし小さな女王候補・チョビちゃん!
もしやムニュさんのご機嫌斜めの原因も、
チョビちゃんの台頭では!?

Re: 小さな家・新たなる展開

チョビちゃん、将来が楽しみな逸材ですねー(笑)
先輩にゃんこ達があんなにひっそりちんまりしちゃってwww

ムニュちゃんはどうして機嫌悪いのかなぁ
発情期だから気持ちがざわざわしてるのかも・・・。

Re: 小さな家・新たなる展開

チョビたん。。やるなぁ・・・
ムニュたんもご機嫌悪いし、寒いからかしら?
チキンスープでご機嫌伺いしてみてください(笑)

Re: 小さな家・新たなる展開

あははは(≧∀≦)/
パウダールームからジトーっと見ている2にゃんの姿ったら
ウケますねーw
チョビちゃん既に「大物」だわっ

ムニュちゃんご機嫌ナナメどーしたのでしょう?
怒った顔もカワイイんだけどね。

↓ミュウちゃんのキレイキレイ「フキフキ♪」
の様子が微笑ましいです。
 一緒に見ていた夫も「かわいいね」とニッコリ。

↓プー家長、欲しいおうち決まったかな?
 ちゃんと奥様におねだりしておかなくっちゃ
 冬は越せないわよw

Re: 小さな家・新たなる展開

チョビちゃんはすでに小さな女王様!?
MIXにはエリートに負けない、たくましさがあるんですね^^
これから、もっともっとチョビちゃんパワーに振り回されそうな
予感がしますよ(;゜д゜)

Re: 小さな家・新たなる展開

ぷ、プー家長~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
チョビさんにお、お、追い出されたの??
い、いやいや、まさか・・
き、きっと、自ら譲ってあげたんだよ・・・ね??(^^;;
チョビちゃんがこの家を支配する日も近い!?(笑)

チョ、チョビちゃんたら・・・
もしかして乗っ取っちゃったの!?(((( ;゚д゚)))
なんて大それたことを!
なのにプー家長と連れのペコちゃん、おとなしくそんなところに・・・
人生、何がおこるかわからないもんですね。

ムニュちゃん最近ご機嫌ななめなんですか?
私と一緒ですね。
私も旦那にケンカをしかけてばかり・・・
一度機嫌悪くなるときっかけできるまで、元に戻れないんですよね~( ̄へ ̄|||)

『小さな家』が大好き!

我が家のペット達もれいにもれず、『小さな家』が大好きです。

猫の『れお君』と犬の『りぼん』とで取り合いです。

『しめだされた!』
のも分かる気がします。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

