プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ムニュのスポット

遅ればせながら、ムニュの写真を現像しまして、プーと一緒に仏壇に飾ろうと思ったのですが、急に閃きまして。
100円ショップでラミネートシールを購入して、わが家のムニュスポットに彼女を飾っておきました。

パッと視線を送るとムニュと視線が合うように。
例えば、台所の冷蔵庫の上とか。

DCIM3524.jpg

そして台所の小窓の日光浴場所とか。

DCIM3526.jpg

後はテレビ台の上とか。

DCIM3523.jpg

ラミネート加工のシートは6枚しかなくって、まだまだ足りないようです。この際だから、プーちゃんの写真もと吟味しだしたら、時間が全然足りないですよね。ブログで膨大の数の写真を撮り続けたので。

相変わらずミュウはムニュの夢をみたと、私に見るたびに伝えてきます。
それはいつもと同じ日常のような話、他の猫と遊んでいたら、キッチン台の上から猫じゃらしを目で追いかけているムニュがいた夢をみたとか。

そんな娘の夢の話に気持ちがほのぼのとさせてくれます。

娘が私に怒られて泣いていれば、ミュウの傍に駆け寄り、「にゃあ」と足元をスリスリして慰めてくれたよね。あなたはとっても家族には心やしい猫だったよね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すっかりご無沙汰している間に…
ミュウちゃんやご家族の悲しみは如何ほどかと察してあまりあります。
ムニュちゃんは夢の中でミュウちゃんを見守り励ましてくれてるんですね。
これからも成長を見守り続けてくれる事でしょう。
合掌。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

