プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


夏休み最後のお出かけ

先週の月曜日に東京フォーラムへ、アイカツLiveイリュージョン・ライブへ娘を連れて行ってきました。ミュウがアイカツカードを欲しがり、私も収集や整理を手伝っているうちに、かなりのアイカツ通になりました。

そして、彼女とアニメを最初から全てみて、更に登場人物や服のブランドを覚えて、気が付けば娘とはまってしまう始末。なんだか、娘がカードをみていてワクワクする気持ちを共感するようになってしまいました。

今年はディズニーランドに行く予定だったのですが、急きょアイカツライブに変更。彼女も入口の前のアイカツメンバーのパネルをみるなり、「写真を撮って!!」と騒いでました。

DCIM3541.jpg

DCIM3543.jpg

兄弟もいないし、近所に同性のお友達もいないので、こういうので娘とキャッキャできるのも悪くはないかと母と娘のアイカツ道は続くのである。

かたや主人も子供返りしたのか、クワガタ・カブトの収集にこの夏はまり。そして、オークションで珍しい種類を見つければ買って、月2万も使ってしまいました。

お小遣いを使わずに貯めていたのに、そんなことにはたいてしまうなんて、と私は怒ってプイッとそっぽ向いてます。
ブリードして、来年は副収入でお金を稼ぐための資金だ、と本人は言うのですが、その台詞はシュリンプやメダカを買い始めた時にも耳したセリフ。

結局、水槽が4つ増えましたが、繁殖にはうまく行かずに今はあまりお世話をしていない様子。どうして、似たようなことを繰り返すんだと、あきれてしまいました。

もうすぐ結婚7年目を迎えようしているのですが、こんな調子の主人に呆れ果ててます。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

