プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ブログ6年目&ムニュ似の男の子

9月に入りましたね。ブログもいよいよ6年目に入りました。
更新回数は激減しているものの、毎日の日々をダラダラと綴ってきました。

ヨチヨチ歩きだった娘は来年は小学生。
最初4匹だった猫はプーとムニュが駆け足で虹の橋を渡ってしまい、、、そしてまた4匹に戻りました。

というのも、紹介を控えていたのですが、8月の中旬頃に新入りの子がUtoi家に加わりました。
アビシニアンの男の子。名前はニョロと主人が名付けました。

DCIM3536.jpg

ムニュが突然の事故で亡くなり、ぽかりと心に穴が空いていた私に、頻繁にペットショップに出入りしていた主人からメールで「かわいい子がいた」と写真を送ってきました。もう生後5か月目で、大きくなっていたのですが、どことなくムニュに似ていました。

DCIM3560.jpg

アビで男の子。どことなくムニュに似ているけど、でも毛色も目の大きさも顔立ちも違う。
そこがいいな、と思いました。あまり似すぎてしまうとダブってしまいそうだし、少し胸が苦しくなるから。

今はやんちゃ盛りのニョロに手を焼いていますが、4匹いないとしっくりこないわが家にはちょうどいいくらいの元気のよさです。

10月は算数検定・運動会。11月はミュウのバレエの発表会があり、慌ただしくなりそうです。

DCIM3531.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

確かにどことなくムニュさんに似てますね^^
ニョロ君、もうみゅうちゃんとも仲良しになったのですね^^
こちらは9月末に運動会です^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

