プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


あの行列に並んでみた/遊ぶとき・寝るとき

9月13日。妖怪ウォッチのメダルの発売日でした。
基本はアイカツファンのミュウですが、3DSで【妖怪ウォッチ2】を購入して、遊んでいたところ、段々と妖怪メダルに興味を持ち始めました。

偶然、イオンの張り出しで妖怪ウォッチのメダルの発売日を知り、急に「娘のために人肌ぬぎましようか。」という気分になり、娘を連れてイオンの妖怪メダルの抽選の列に並んでみました。

社会現象とまでなりましたし、そんなに買うのは大変なものか、体験してみようと。
朝の8時から抽選券をくばり、それから抽選番号の発表まで1時間半。ミュウとアイカツゲームで遊びながら待っていたのですが、10時半まで待てど全ての抽選が終わらず、仕方なく一旦帰り、夕方にもう一度イオンへ。

実際の入荷数倍以上の人数がいたので、「無理かも。。。」と娘はいじけていたのですが、なんとか無事に3パックもらうことができました。でも、一家勢揃いできていた家族は、その分確立が高いで18パックくらい当選して購入していたのをみて、娘は「悔しい」と残念がってました。

主人も当日家にいたのですが、「行きたくない」の一点張り。
私たちが一時帰宅する11時まで寝ていたので、「もう、こんな時ぐらい付き合え!!」と心の中で文句をぶちぶち。

週末は畑ばかりし、ミュウとお買い物を行ったり、遊びにも出かけないし。ミュウがもう少し大きくなったら、完全に相手されなくなるぞ、と思いました。

さて、新入りのニョロ、兄貴分となったボウ。
この2匹は男子同士ですが、とても相性はいいようです。朝と夜の追っかけこは定番です。

DCIM3567.jpg

でも、お昼ねの定番はチョビとボウのペア。
ゆっくり寝たい時は必ずといっても一緒ですね。

DCIM3584.jpg

最初はチョビが家族になったのをきっかけに始めたブログですが、2匹が去ってしまい、末っ子のチョビが二匹の弟分の姉になりましたね。なんかどっしりと構えたお姉さんぶりです。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こちらもトイザラスに並んで6パックゲットしました。しかしこーたんの欲しかったガブニャンが手に入らない上に普通のメダルが多くてがっかりしました。
ウチの主人はこういうのは協力的なので助かります^^ でも1時間半も並ぶとは予想外でした・・・
みゅうちゃんは欲しかったメダルは入ってましたか?^^
箱の中の2にゃんがとても素敵ですね♪

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

