プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ミーハー

【チョビ解説】
これはこれはムニュ姉さん
なんかいつも高飛車威嚇されて怖いんだけど。
はぁー、さすがUtoi家NO1の美猫。
P1130656.jpg
この微妙な距離感が刺激的でたまらない。
こんな機会もないので、奥様のカメラに向かってポーズとるか。
P1130662.jpg
ムニュ姉さんと並んでなかなか写真とれないからね。
ちゃんと顔がかぶらないようにしないと。
P1130663.jpg
奥様、いまがシャッターチャンスjumee☆camera1b!!
P1130664.jpg
ムニュ姉さんと2ショット撮ってしまったよ。
ラッキー!!笑いが止まんないよ。
P1130667.jpg

奥様「悪乗りはその辺にしとかないと、そろそろパンチが飛ぶよ」

【ムニュ解説】
なにあの白黒コギャルの毛並み。
タンポポの綿帽子のような、ススキの穂のような。
あの被毛をマフラーにしたら、あったかいかも。
P1130651.jpg
なにあの挑発的な足上げは。
頼まれても、白黒コギャルのマフラーなんていらないわ。
P1130652.jpg
一発、猫パンチをお見舞いしようかしら。


【奥様コラム】

ジャジャーン、これは何でしょう?
P1130628.jpg
これは、幼児が指にはめて使うクレヨンです。
前々からミュウに買ってあげたかった一品。

なぜ今までダメだったかというと、
壁紙にいたずら書きをされたら、手がつけられないからという理由。

主人は今まで育児教育にはあまり興味がなかったのですが、
絵を描くことは幼児の脳細胞の発達にとてもよいと知り、
ついに買ってもいいとの許可を得てすぐさま購入。

これは積み木にもなるし、クレヨンにもなるし、飾ってもかわいい。
これを早速ミュウちゃんに渡して遊ばせることに。

【ちっちゃいものクラブ活動報告】

チョビ「あ、ミュウちん何して遊んでいるんだろう?」
P1130635.jpg
チョビ「ねえ、ねえ、何して遊んでるの?」
ミュウ「お母たんがくれたんだけど、どうやって遊べばいいかわからないんだよね」
P1130637.jpg
ミュウ「あ、これってこうやって描いて遊ぶんだ!!」
チョビ「すごいね」
P1130642.jpg
ミュウ「すらすら描けるよ、面白いね」
チョビ「いいなー、アタシもやってみたーい」
P1130643.jpg

このクレヨンは水拭きでこすれば落ちますよ。ご安心あれ。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

チョビちゃん憧れのムニュ様…
近づけないけど、念願の2ショット撮れてよかったわね☆

いまどきのクレヨンてすごいですよね~!
万が一口にしても大丈夫とか、水拭きできるとか…
私が子供の頃には考えられなかった進歩です(◎o◎)

Re: ミーハー

チョビちゃん、良かったね!
ほんとにヒヒヒッて笑ってるお顔~
フワモフな毛は、お腹の毛ですか?
産毛みたいで気持ちよさそう。
ムニュさんもせっかく気に入ってくれたのに、挑発
するからお怒りを買っちゃいましたね(笑)

このクレヨン、すごく可愛い!
水拭きでこすれば落ちるのも良いですね。
ミュウちゃんもチョビちゃんも、今日もお勉強偉い!

Re:白黒コギャル

久しぶりに「白黒コギャル」の文字がv-10
私、大好きなんです。白黒コギャルって出てくると、どんな出来事があったのか、わくわくしちゃうんです(爆)
ムニュさまのむすっとした顔、そんな顔でも美猫ですわv-10

Re: ミーハー

チョビちゃん可愛いなぁ~
このお茶目さならムニュさまも許してくれそう。
「も~、仕方ないわね。お子ちゃまだから」って^^

へぇ~!可愛いクレヨン!見ても良しですね。
絵を描くって凄く良い事だと思う。
水拭きで消せるなら、思う存分描かせてあげられて良いね。
でもチョビちゃんには書かないでね~

Re: ミーハー

チョビちゃん良かったね!
ちゃんと2ショットおさめてくれた奥様に感謝だね~(´▽`)

ムニュちゃんは本当はチョビちゃんに興味あるのでしょうね☆

このクレヨン知ってますよー♪
(私、コドモちゃん居ませんがw)
水拭きで消えるなら安心ですね!
ミュウちゃん良かったねー
いっぱいお絵かきしてねん♪

チョビちゃんはムニュちゃんに憧れ、
ムニュちゃんは白黒コギャルの暖かそうな毛が羨ましい。
みんな自分に無い物が欲しいんですね~

指につけるクレヨン可愛い~!
これ、幼児教育に良さそうですね。
こないだテレビでやってたけど、塗り絵は線をはみ出さずにって規則があるから
幼児教育には良くないって言われてました。
私、子供の頃塗り絵ばっかりやってたからショックでした・・・(´⌒`。)
で、手に絵具塗って絵を描かせるのがいいって言ってたから、
この指にはめるクレヨンも効果ありそうですねヾ(*´∀`*)ノ゛ 

Re: ミーハー

チョビちゃんよかったね^^
本当に、イヒヒヒ・・・って笑ってるように見える!!

チョビちゃんとミュウちゃんは仲良しだね~(*^-^*)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

