プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


なんで忙しい??/ミュウ流ヘアスタイル

、という間に10月も前半が過ぎようとしていました。
うっかりうっかり。写真は撮りためてても、ブログを更新する時間をキープする暇がありませんでした。

理由①家事に忙しい
理由②主人の野菜の収穫物が多く料理に忙しい。
理由③バレエの練習で土曜日に空きの時間が減った。
理由④数検テスト前で対策に忙しい

そんなところでしょうか。
今週も土日はバレエ合同練習&運動会で、バタバタしそうですし、インフルエンザの予防接種やら、サツマイモの芋ほりやら、やらなければいけないことが詰まってます。

本当に専業主婦のくせして、なんでいつも心に余裕がないのでしょう。
ミュウが来年小学生にあがったら、主人は「パートでも働けよ」と言われています。家の中でママが笑顔でないと子供はすくすくと育たないとよく言われているので、過度に私に期待されても、と彼の言葉にプレッシャーを感じています。

でもミュウには。
「ママがパートにでて余裕が出来たら、貯めたお金で女2人でバス旅行でも行こうね。パパなんて、無視むし。」とクワガタ・カブトにはまっている主人に内心腹立ててまして、娘に話してます。

それに対してミュウは。
「うん。ミュウもママと2人がいい。」と2人でキャキャと女話に花を咲かせています。
娘のためなら頑張れそうな、そんな気がする今日この頃です。

さて。ミュウですが、彼女自身で髪の毛のセットアップができるようになりました。
DCIM3612.jpg

意外に器用そうです。(これは私ゆずり??)
DCIM3613.jpg

写真撮影しているとそれを傍観する2匹の視線。
DCIM3608.jpg




スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

