プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2代目ムニュお披露目

もうそろそろ12月に入ろうとしていますね。
一年中で娘が楽しみにしているイベントはやっぱりクリスマス。

「毎年、ママとクリスマスツリーに飾りつけとライトを光らせるのが、ものすっごく楽しみなんだ」と彼女は言います。
でも子猫がいるもので、やっぱりキラキラするクリスマスの飾りは落とされたり、遊ばれたり、ツリーの枝を噛まれたりするので、注意するのもかなりのストレス。

「申し訳ないけど、諦めてもらえる?」と何度もお願いしています。
と、いうのも新人ニョロに加えて、9月から1匹女の子が家族として迎えられて、実はUtoi家は5匹という大家族になっていたのです。

DCIM3654.jpg

なら、なぜ今までブログでお知らせしなかったのか。。。
それは私の心が複雑だったから。それは今年の夏に亡くなってしまったムニュと2代目・シンガプーラだったから。

主人がどうしてもシンガが欲しくて、ペットショップを暇さえあればみていたようで、まだニョロがきて1ヶ月か経っていない頃、みつけてしまったんですよね、彼女を。。。。

最初は「絶対ダメ!!」と私は拒んだのですが、主人に圧されてしまいました。

なんだか顔も鳴き方もそっくり、でもやっぱり長年一緒に過ごした先代とは違う。比べてしまう私と、そして亡くなったムニュに申し訳ない後ろめたさから。あなたが生きていたなら、、、と私の心が。。

でも、それは2代目ムニュも失礼ですしね。

DCIM3658.jpg

先代の分も、もっともっともっともっともと家族として過ごそうね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。