プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


意外な一面

【奥様解説】
洗濯物を干し終えて、窓を閉めるとベランダにペコの姿を発見。
どうやら私の後をコッソリつけて、プランターの影に隠れていたらしい。

バタンッと窓を閉められて、慌てたペコはあたふたしているご様子。
resize0153.jpg
この日の朝は15℃しかなく肌寒い。
猫一倍寒がりなペコはすぐに窓際まで駆け寄ってきたものの、なかなか中には入らない。
寒いけどまだベランダから外を眺めたい、でも一匹取り残されたくない。
ペコ「もうちょっと、べランダでゆっくりさせて」
奥様「嫌だよ。寒いし、もう洗濯干し終えたし」
resize0154.jpg
奥様「部屋に入らないならしめちゃうよ」
ペコ「そ、それは嫌だ
resize0158.jpg
奥様「なら、さっさと中に入りなさいよ」
ペコ「それも嫌だ
resize0160.jpg
奥様「聞き分け悪いね。このーしめてやる」
意地悪をしてバタンっと窓を完全に閉じてしまうと
ペコ「それはもっと嫌だーーーーー!!
resize0156.jpg
ペコは人懐っこく誰にでも優しいのだが、自己主張も強ーい猫である。




【今日にムニュ】
なんか寒気がするわ、風邪かしら。
resize0164.jpg
それもそのはず。
resize0163.jpg
なあに奥様、足元になにかあるの?
resize0161.jpg
いやいや、なんでもないよ。
resize0162.jpg
いやいや、ほんと、なんでもないよ。
resize0165.jpg

相変わらずチョビはムニュのストーカー(過去の記事)マウスを続けているようだ。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: 意外な一面

ペコちゃん、置いて行かれるとは思ってなかったのかしら(笑)
お外にいたいけど、独りぼっちはイヤだったんでしょうね。
普段優しいから、主張してるペコちゃん新鮮~

すごくムニュさん、きょとんとしてる(笑)
でもやっぱり、知らない方が良いでしょうね......
隙間からジッと見つめてるチョビちゃんはホラーだわ.....

Re: 意外な一面

こんにちはー(=´▽`)
いつ見ても広くてキレイなベランダですね!
パパさんと奥サマのお手入れが行き届いていますよねーすごい!

さて、ペコちゃん。
入るのも寒いのもどっちもイヤってw
ま、賢くても猫ですからねー。
気まぐれ・気ままなのでしょうw

ムニュちゃんの悪寒って・・・
チョビちゃんのストーカーが原因だったなんてw

↓ルンバ私も欲しいですー。
 昨年、猫毛に耐えられずDyson買いましたが
 作業するのは自分ですからねー。
 吸引力優れていてもめんどいw

Re: 意外な一面

意外と言うより、とてもオリーらしい一面!
そうそう、なつっこい犬的側面と、
自己主張の強さを併せ持つのがオリエンタル。
同じだ~♪ってニンマリしちゃいました^^
おお!チョビちゃん、そんなところにw
ムニュさま気付かないのね~
気配は消しても邪気(?)は発するチョビちゃんですね(笑)

ペコちゃん、外にもいたいし閉め出しも嫌だし
揺れる乙女心ですね( ´艸`)
奥様が一緒に外にいてくれれば・・・って思ってたんですね。

チョビちゃん、一体どうしてそんなにムニュちゃんを尾行するのか?
恨みではなさそうだし、やっぱり憧れ?
正面から行ったら嫌がられるから陰から見てるのかな?( ̄へ ̄|||) ウーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 意外な一面

お外にも興味があるけど、
置いていかれたらさみしいわよね~(^^
最近、急に冷え込みが厳しくなりましたね(><)
にゃんこには辛い季節・・・

チョビちゃんったら、こんなところに・・・
本当にムニュちゃんが好きなのね☆
かわいいわ~❤

Re: 意外な一面

ベランダ広くていいですね~^^
うちのニャンコもベランダに出たがります。
でも、うちのベランダは狭いし、転落しかねないので
怖くって、ベランダ出入り禁止にしています。
それなのに、やっぱり目を盗んでササッっと出ちゃうんですよね~
困ったニャンコたちです(´・ω・`)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

