プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生になって出来るようになったこと。

もうそろそろ連休に入りますね。
新たな小学校生活が始めた4月。

子供よりも親が緊張した???
でも、あまりミュウもクラスメイトとは馴染めていないようで、昼休み一人で時間をもてあましたようです。

幼稚園の頃も、友達との関係が山あり谷あり周期的にあったので、私も経験済み。
小学校の下校時もマンションの同級生とも戯れることなく、すぐに家に戻ってきます。

やっぱりまだ私が一番というのは変わりないようです。
子供は親から段々と離れていくものですので、「ママ大好き」とベタベタするのも、もうあと何年もないでしょう。だから、帰宅後はこれでもかっというくらい可愛がってあげています。


そんなミュウですが。。。
幼稚園の頃、上手く出来なかったものが、もう少しでマスターしそうです。

一つはフラフープ。
私がウエスト引き締め効果を狙って、1日400回まわしているのですが、それをみて見よう見まねで20回くらいまわせるようになりました。

やっている時も、ママがカメラを構えればニコニコ顔です。

DCIM3802.jpg

DCIM3811.jpg

DCIM3816.jpg

あと一つは一輪車です。
どういうわけか、急に乗れるようになりたいと言い出して、一人で黙々と通路で練習しておりました。幼稚園の時、3年間は全然ダメだったくせして、この1週間で急成長!!私が片手を持つと怖がることなくペダルをこげるようになりました。

私の手助けなしでこげるようになった時は写真をアップしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。