プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


甘えん坊将軍は誰だ?

【奥様解説】
Utoi家の甘えん坊将軍2匹

まずはチョビ
生後推定5ヶ月だから、カラダは大きくても甘えたい盛り。

ミュウと一緒に大好きなご主人様の愛情分け合う
P1110637.jpg
ときに奪い合ったりする。
目隠し
そしてたまーにお友達のミュウにも甘えてチュッチュハート
P1110643.jpg
まあ、これはお子様と思えばかわいいもの。

もっと最強甘えん坊将軍ペコであろう。

来月で2歳の誕生日をむかえて、人間の年齢でいえば27歳。
でも甘え坊は衰えることなく加速する一方である。

ミュウと一緒に大好きなご主人様の膝を仲良く半分こ。
P1120272.jpg
ご主人様のあぐらの中にすっぽりはまるとシッポしゃぶり
[高画質で再生]

しっぽをおしゃぶり

そして極めつけは哺乳瓶のシリコンをおしゃぶりしてしまうこと。
[高画質で再生]

哺乳瓶のおしゃぶり

哺乳瓶でミュウにミルクを飲ませていると、
一緒に吸おうと乱入することもあるくらい、哺乳瓶にすごい執着心があるのだ。

哺乳瓶のシリコンを噛み切ってしまうので、何度も買い換えた。
ひとつ400円程のお値段。
もうかれこれ20個程購入したので、しめて8000円の出費である。

そろそろ粉ミルクをやめればいいのだけど、
どうしてもお昼ねと就寝前はミュウがミルクを欲しがるのでやめられず。
そしてまた今日も哺乳瓶を噛まれてしまう始末。

まだまだ出費がかさなりそうである。

奥様「お願いペコ、おしゃぶりはそろそろ卒業お願い致します」
P1130800.jpg
ペコ「絶対にイヤだ」



【今日のムニュ】
ご主人様の懐にムニュが寝ていたところを
チョビがちょっかいをだしてきたため、ムニュがプチーンと切れた怒
[高画質で再生]

怒りのパンチ

チョビがへたれ座りでビビリまくりである。
P1130808.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: 甘えん坊将軍は誰だ?

チョビちゃんのミュウちゃんのお耳チュッチュ、すごくかわいい!
ペコちゃんはしっかりしてそうだけど、甘えん坊さん~
旦那サマのお膝で、お母さんネコ見たいに甘えてるんですね。
尻尾のおしゃぶりがお乳吸ってるそのものだわ。
哺乳瓶のシリコンは噛み心地が良いのかな?
1つの物にすごく執着する時がありますよね。

マッタリしてたのに邪魔されたら、ムニュさん怒りますよね~
チョビちゃんのキックが可愛い......
ペコさんが気にして、チョンっとするのが可愛い!

Re: 甘えん坊将軍は誰だ?

みんな甘えん坊将軍!
ミュウちゃん、チョビちゃんは、まだまだお子ちゃまだからわかるけど、
ペコちゃん、もうレディーなのに^^;
でもオリーらしいですよ!
コナン&ソランもオッサンなのに甘えん坊将軍だもん。
おしゃぶりを吸うのはミルクのニオイ?
取り合いバトルはいつまで続くのかしら^^

Re: 甘えん坊将軍は誰だ?

あらららら。
パパの膝、
ミュウちゃんが座ってる面積よりもペコちゃんが占める割合の方が大きいような(笑)

そして哺乳瓶までそんなことにw
もうこれは双子を産んだと思ってあきらめるしかないですねw

Re: 甘えん坊将軍は誰だ?

Utoi家は女子率が高いから
旦那サマのベッドやヒザ上は人気スポットですよねー。
オトナぽく見えるペコちゃんが実は
哺乳瓶スキっていうのが意外ー☆

↓Utoi家ちっちゃいものクラブの破壊力・・・
 恐るべしw

とれたて野菜は格別でしょー(=´▽`)

Re: 甘えん坊将軍は誰だ?

おお~!
尻尾吸い猫、これで見るの2度目です~
ペコママさんがするんですね~(・0・。) ほほーっ
しかし、哺乳瓶動画の手前のプー家長が
最初銅像のように微動だにしないので
それが気になって仕方ありませんでした(笑)

フフフ、チョビちゃんはミュウちゃんのお耳をチュパチュパするんですね。
そしてなんとペコママも甘えん坊だったとは!
ママという名がついてるのに・・・
シッポチュパチュパと哺乳瓶のシリコンまでチュパチュパするんですね~(*^m^*)
意外でした。

ムニュちゃんにキレられてるチョビちゃん、可愛かった~(〃^∇^)o_彡☆
ビビりながらも微かに反撃したりして。
一人になってからもどうしていいかわからない座り方して、困ったんでしょうね><

Re: 甘えん坊将軍は誰だ?

いつも心配のコメント頂いて、ありがとうございます。
私自身も、なかなか落ち着かなくて
コメント返しができてなくて、ごめんなさい。
でも、励ましの言葉、心強いですよ。
もっと、ちゃんと落ち着いたら、ゆっくり遊びに来ますね。

Re: 甘えん坊将軍は誰だ?

わたしの大好きペコさまが、こんなに甘えん坊だとは!!
ますますかわいいv-10
ムニュさまの怒りパンチ笑っちゃった~

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

