プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


あっというま

ほんとうにあっというまの夏休み。
子供と一緒に過ごすとあっというま。

8月は予定通りにサーカスとスケートに家族3人と甥っ子2人を連れて行きました。
もう残すは、今年3回目の夏季の水泳教室に5日間と漢検を残すのみとなりました。

今は追い込みで漢字を猛特訓中ですが、すっかり塾の方の宿題を忘れていたので、そちらを急いで片付けないといけません。
それに付け加えて、12月にピアノ発表会に参加するので、夏休みにある程度の譜読みをしなければいけません。

ミュウは、いつもやることいっぱいのてんこ盛りです。物心ついた時から、そうだったので、本人はあまり忙しいとは感じていないみたいです。いつも頭の中は、早く勉強を片付けて、何をして遊ぶかばかり考えているので、どこの家の子供と変わりません。

夏休みを通して、育てた朝顔の32輪も花を咲かせて、いまだにつぼみをつけています。
娘よりも毎朝観察をして、愛情をかけております。どこの家もこんなもんですよね。きっと。

今年はスイカが大豊作でして。どれも大玉で、甘さも平均して10度ほどあるようです。
でも毎晩、毎晩、毎晩(くどい)食べていると、た、たまにはメロンが食べたいです。

でも大量の夏野菜が終わると、今年の夏も終わりかな、という気分に毎年なります。
秋は秋で、大量のさつまいもに埋もれてしまうんですけどね。

では、みなさん、残り少ない夏休みをごゆるりとお過ごしください。

DCIM3885.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

