プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


只今、準備中

もうすっかり秋。
扇風機を加湿器に入れ替える時期ですね。すでに風呂上りに乾燥してくると足をかいてしまいます。

さて。以前からRainbow loomで編んだツムツム縫いぐるみを写真で載せておりました。
今では出来上がりを想像しながら、ある程度のものなら自作可能までに上達しました。

そろそろyoutubeで作り方の紹介の動画をUPさせたいな、と思ったので主人に相談したところ、「とりあえずは撮影してみろ」と言われました。以前は撮影する時は手伝ってくれると話してくれていたのに。。。。

仕方ないので、三脚をつかって試行錯誤で撮影して、今度は動画の編集方法について、またまた主人に相談したところ、「お前のパソコンがスペックへぼいから、動画の編集はできない」ときっぱり言われてしましました。

えええええー
私には詳しいことはわからないのですが、耐えられる程のCPUをつんでいないとか。

そういうことは、もっと早く教えてよ。

私がYoutubeに動画をUPさせようなんて、冗談半分程度に思っていたのかもしれません。私は公言実行しなければ、主人と娘に口先女と思われたくなかったので、暇な時間があればコツコツと編み物の練習してました。

ミュウがまだ甘えん坊の間は、十分彼女とは向き合いたいというのもあったので、趣味も生かせば専業主婦も家計のたしになるかな、と思ったんですけどね。

主人は「手芸なんて、みるやついるのかよ」とグサッと一言おまけつき。ちーん、と凹んでいた時に、私のノートPCが完全に電源が入らなくなり、新しく買い替えることになりました。

すると主人が、「動画編集ができるくらいのいいスペックのものに買い替えよ」と今度はノリノリです。単にPCオタクなので、買い替えとなるとやたら張り切るんですよ。せっかくなら、動画編集はしたい、でも高いのは欲しくない。複雑な気持ちで、主人を動向をうかがっております。

ということで、動画は只今準中です。
そしたら、このブログにUPしようと思っています。

DCIM3924.jpg

こちらはわが家の猫たちのほのぼの動画です。
なんだかチョビが真剣にボウをマッサージしていたのが、滑稽で笑えました。

[広告] VPS


スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

