プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


やっと動画完成しました!

以前から、ちょくちょくとブログにアップさせていたTSUM TSUMマスコットのぬいぐるみ。
ようやく最初の1本目の動画が完成して、主人の手を借りずに自力でYoutubeにアップロードさせることができました。

な、長かったな。こんなことしても、誰も視聴してもらえないかもしれないのに、一応かたちにしてみたくて、頑張りました。
最初はやっぱりミッキーマウスにしましたよ。



一応、動画は2本ほど撮りためているので、家事の合間に編集して、撮影してを繰り返して、もっともっと可愛いTSUM TSUMを紹介していけばなと思います。

この暇人!と言われても仕方ないですが、かなりの時間をさきました。三脚を設置して、構成を考えて、編集して、ちょっと力を注ぎすぎてしまいましたね。そうせなら、中途半端なものは作りたくなかったので。

もしこの動画をみて、作ってくれる人がいてくれたら、嬉しいな、、、と想像していますが。
あんまり細かい作業をするを敬遠がちな現代人のイメージがあるので、どうだろうな。

このブログは基本は、娘と猫の成長記録ではありますが、Youtubeに動画をUPする度に紹介しようと思います。
まだまだ編んでみたいものたくさんあるんですけど、しばらくは動画の編集作業に手一杯かもです。

もしかしたら、「うちも何か動画つくりたい」と娘が羨ましがっていたので、母と娘の二人のチャンネルにしたいですね。
まあ、ただ作品の紹介と作り方だけなので、頻繁に更新する予定はまったくありません。

さて、先日イオンに行きましたら、ハロウィン用の衣装やかぶりものがたくさん置いてありました。
なかでも私が気に入ったのはマイメロです。キティ・マイメロ・キキララ。サンリオのキャラクターで個人的にベスト3です。

DCIM3928.jpg

「寒い日でも、温かいだろうね」と彼女は部屋着に欲しがっておりました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

