プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


断食中

12月、最初の更新となりました。
口から出る言葉は、一年って早いな、年取るって早いな、ぐらいでしょうか。

幼稚園までは、子育て・教育に全力投球でしたが、娘が小学校にあがると自分の時間も増えました。
子育ては私は生きがいみたいなものと思ってはおりますが、娘のためだけでは私も取り戻していかないと、なんて思っています。

やっぱり女は自分を磨かなくっちゃ。と女性誌の一面に載りそうな言葉がパッと浮かんできますね。
てなことで、密かに3ヶ月前にお昼を抜いてダイエットをしておりました。やっぱり鏡に映る自分の姿をみて、おなかのたるみにため息をついていたので、ため息つくくらいなら始めようと。

そして、今は断食3日目です。腸内清掃をかねて、水と栄養ドリンクのみで頑張ってます。
今日がラストなんですが、お昼までは平気なんですが、自分が食べない夕飯をつくるのだけが、なんだか空しい気持ちになってましたね。

でも体重計にはのっていないんです。変動で浮き沈みしたくなかったので、鏡だけで体系チェックしています。
今後も時期をみて、断食を頑張ってみたいなと思っています。

来週は、ミュウがピアノの発表会なので、追い込み練習で忙しいですが、年末はゆっくり彼女の我侭に付き合ってあげたいな、と思っています。

12月に入り、本当に朝晩の冷え込みが厳しくなりました。
私も耐えかねて、ホットカーペットを出しています。猫たちも私が座ればひざにすかさず座ってきて、5匹で膝とり合戦です。

小さいベットを出してあげたのですが、ここでも小競り合いが始まります。

DCIM3991.jpg

大きい買わないと駄目かな。


さて。ブログと同様に毎週金曜日更新となっているYouTubeを更新しました。
今回の編みぐるみツムツムは、アリスです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

