プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


胃腸炎?なのか!

娘が先週の水曜日の夜に嘔吐して、その日の晩は1時間ごとに吐き戻し、夜通し付き添いました。
朝方には嘔吐がとまりヨーグルトなど流動系のものを食べ始めたので、学校を休み様子をみることに。

運が悪くかかりつけの小児科がお休み、近くの小児科もしまっていたので、無理して外出して遠くの病院に行くのはやめとこうと判断したら、3時ごろに39度の発熱。

びっくりして、寒い中、自転車で内科まで連れて行きました。
この時期はインフルをすぐ疑われるのですが、発熱した直後ということ検査はできないので、抗生剤と解熱剤を頂いて、帰宅。その後は薬を飲ませたら、すぐに熱はひいたので、ホッとしました。学校も二日休ませて、日曜日の夜には「ママの傍がいい」と赤ちゃん返りするぐらい満喫したようです。

結局、なんだったんだろう?
今日からは普通に学校に登校させました。インフルではなさそうなので。胃腸炎かなあ。。。

さて、このブログも長くなりましたが、時間があればリニューアルしたいと考えています。
どうしてもYoutubeの番組を持ってから、忙しいくなり、なかなかブログの方が手薄になっていますので、手芸と日記をMixさせて、新しくさせたい野望があります。

と、同時にYoutubeで猫番組を計画して、準備をしております。彼らの悪戯スクープやペットのおもちゃとか、できたらな。
4月を目標にがんばります。専業主婦兼Youtuber化していますね。

でも、意外とクリエト肌だったみたいで、色々とアイディアは浮かんでくるんですよ。
内向的で静かなタイプなんですが、、、、発信する側に回るんなて、見かけによらないものです。

では、今回の新作のレインボールームの編みぐるみ。イーヨーとエルサです。




ミュウが発見!4匹がハート型で眠っています。

P_20160226_191857.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

