プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ミュウの小さな家

【ミュウ解説】
お母たん、ダメダメばかりで自由に遊ばせてくれなかったんだけど、
お父たんのいいつけ《超英才教育(ZERO TO THREE)》で、
お絵かきしたり、紙をひきちっぎったり、できるようになったの。

このダンボールはワタシの小さな家なの。
ネコ4匹アタシが入っても大丈夫よ。
P1130675.jpg
チョビ「なにこれ、新しい小さな家?」
ミュウ「いいでしょう。お母たんがくれたの」
P1130673.jpg
チョビ「ずるいな。プー家長とミュウちゃんだけズルイむすっ
ミュウ「いいでしょう」
チョビ「…悔しいから、この家も(過去の記事)マウスカミカミしちゃおうかなニヤニヤ
ミュウ「…ダ、ダメーー!!怒
P1130671.jpg
ミュウ「…ん、もう。そういう悪いことする子は、新聞紙を使って…」
チョビ「う、うわわわ
P1130669.jpg
ミュウ「グルグル巻きにしちゃうんだから」
チョビ「あれー、ご勘弁をー、ミュウ様ーーー!!
P1130670.jpg

ひとしきり、ギャーギャー騒いだ後、
二人は疲れて仲良くお昼寝
P1130677.jpg
チョビ「…ん?奥様」
P1130679.jpg
チョビ「…子守も疲れまっせ」

奥様「……遊んだ後の片付けの方が疲れるんですけど」


【おまけの写真】
チョビは私の愛用している黒の椅子が最近のお気に入りの昼寝スポットに。
二人並んですわっている光景が面白かったので、カシャっjumee☆camera1b

P1130835.jpg
《タイトル:玉座の椅子》

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

チョビちゃんとみゅうちゃん、仲良し姉妹って感じですね☆
嫌がりそうなことをされても仲良くお昼寝したり寛いだり…
憧れの風景です(^w^)

Re: ミュウの小さな家

ミュウちゃん、かっこ良くカスタマイズしてますね~
チョビちゃんも手伝ってくれてるのかも(笑)
一生懸命ぐるぐる巻きにしてるミュウちゃん可愛い!
仲良くて良いな~
すごく微笑ましいですね~

Re: ミュウの小さな家

ほんとに仲良し!
もしやママやパパより、ミュウちゃんの教育には、
チョビちゃんが一番なってるかも。
優しい思いやりのある子に育ってね^^

Re: ミュウの小さな家

チョビちゃんとミュウちゃん☆
本当に仲良しですねー。
微笑ましいなぁ(=´▽`)
精神年齢が一番合ってるのかもね。
一緒にお昼寝の図、位置が逆じゃない?
だってブランケットチョビちゃん使ってるしw

↓絵本は、みなさんがあげている他に
「からすのパン屋さん」(かこさとしさんの本だったはず)がスキでした♪

※私のブログ行ってもらっていいですか?
 新着ブログリンク表の一番下に
 -mega RSS link-ってありますよね。
 そこクリックしてください。
 そこでユーザー登録・設定したタグを
 こちらのブログ設定画面で貼り付けてください☆

Re: ミュウの小さな家

なんだか最近、この2人のツーショットが多いですね。
さすがブログのタイトル?^^
それにしても、チョビたん大きくなったな~今、何㎏ですか?

ミュウちゃんもダンボール好きなんですね~
さすが猫達の中で育っただけあります。
チョビちゃんと騒いだ後は仲良くお昼寝。
それぞれのイスで座る時も並んでる。
2人は親友なんですね。
ミュウちゃんのイス、本当に玉座みたい(*^m^*)

なっはっはっは
今日もちっちゃいものクラブ、元気だねぇ♪
そういやウチも、壁への落書き、イタズラ等・・・
自由にさせるととってもいいんだって!ってばあちゃんが
聞いてきて、一時家の中が無法地帯に・・・(T▽T)
すぐに終息しましたが、広いおうちと広い心があれば・・・(^^;;
頑張ってくださいまし!!

Re: ミュウの小さな家

コメントありがとうございます♪10年選手とは大先輩ですねe-420確かに値動きが激しいのはリターンも大きいですけど、その分心臓には・・・ですもんね。
しかしチョビとミュウちゃん可愛いですね☆ぐるぐる巻きにされても最後は一緒に座って微笑ましいです。
これからちょくちょく寄らせていただきますe-454

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

