プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・旧ちっちゃいものクラブ

【奥様解説】
チョビが我が家に里子にやってくる以前は、ミュウの傍にいたのはペコであった。
どちらかというとチョビみたいなお友達というよりも、愛称のとおりペコママである。

では旧ちっちゃいものクラブの動画です。
ペコがミュウの程度に合わせて、遊んでくれているのがわかります。
[高画質で再生]

旧ちっちゃいものクラブ

[広告] VPS

添い寝もぴったり寄り添う
2009.9.21-2

やんちゃなチョビが里子にやってきたから
赤ちゃん猫に興味津々、ミュウは新米チョビにちょっかいだすようになりました。
一人一匹の関係はミュウがお姉ちゃん、チョビが妹分になりました。

では新ちっちゃいものクラブの動画です。
遊びを仕切っているのはミュウですか、レベルがほぼ一緒やりたい放題です。
[高画質で再生]

ちっちゃいものクラブ注意報


昨日の写真ですが、お昼寝もミュウのブランケットを奪ってしまう始末。
P1130677.jpg
2匹の性格の違いが遊び方、昼寝の仕方ひとつでも違います。
でもチョビとミュウが今タッグを組んでいるのハイテンションではしゃいでるので、結果。
P1120964.jpg
ペコはプー家長といる時間が長くなりました(過去の記事)マウス

新・旧ちっちゃいものクラブ、いかがだったでしょうか?


【おまけの写真】
古いデータを吟味してたら、ミュウの背後にムニュの姿を発見しました。
resize0180mozaiku.jpg
《タイトル:珍しい2ショット》

半年前のミュウの髪はまだカールがひどくないですね。
髪の毛が伸びていくともにどんどんアニー状態です。
でも、主人も私も天然ではないんですけど、、手いえいえ間違いなく主人の子です。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペコママはミュウちゃんに合わせて
手加減しておもちゃを転ばせてくれてましたね(*^-^*)
ミュウちゃんがチョビちゃんを新・ちっちゃいものクラブのメンバーに選んだのは、
テンションの高さが一緒だったからかも?( ̄ー ̄)ニヤ

ミュウちゃんの髪の毛が天然なのは、きっと隔世遺伝なんですね~

Re: 新・旧ちっちゃいものクラブ

なんて優しいペコママ!一週間ほどお借りしたいくらいです(笑)
ペコママならやりたい放題のうちのチビたちもちゃんとしつけてくれそう…!!

新旧ちっちゃいものクラブ、どちらもかわいい(*^ω^*)
ミュウちゃんの今の髪型ほわほわしてて好きです♪

Re: 新・旧ちっちゃいものクラブ

ほんとですね
猫ちゃんたちの性格が、ちがうのよくわかりまね。
オリエンタルショートって、母性愛が強い品種なのかな?
ペコママは、本ママが悲しんでる時はきにしてくる?
母性愛は、小さきもののみにそそがれるのかな¥?

うちのちゃとラン 私が泣く振りおすると、
「あっっつ。。あたし関係ないから・・}って感じで
逃げていきます、どうしていいかわからず、
気を使ってるのねキット。そう考えておこう(プラス思考

Re: 新・旧ちっちゃいものクラブ

ペコちゃん、ほんとに良いペコママ!
優しいな~
添い寝してる姿、おかしいけど、すごく可愛い。
チョビちゃん、皆にちょっかい出されてますね(笑)
ペコちゃんは遊んであげてる感じで、チョビちゃんは
一緒になって遊んでて、どちらも可愛い!

背後にいるムニュさんもカメラ目線だ~
ミュウちゃんのほわほわ毛、可愛いですよね。
両親とも直毛なのに、私だけウェービーな毛があるんです。
そしたら父も同じ様なくせ毛がありました。
ミュウちゃんも同じ感じかも?

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。